〇太陽は罪な奴〇
もぉねー、仲さんが可愛い!

しかも演技がハンパなく上手い。

いぃ奴なんだろーなぁ、って感じ。

ハチワンはクセのある役やってたけど、こーゆー普通な女の子の役ピッタシ。キラキラ輝いてます。

んでウェイトレス3人組が波乗りレストランに誕生です。

んでマドンナが主婦休業宣言!!

そして爆弾発言!!!

「子どもでも産みたいなぁー…ひと夏の恋で…どう?」

マ、マドンナ!!


この歌、まさに夏な曲!海に行く車の中で聴きたいって思いました。なんかワクワクする曲です。

【出演者】
大泉洋/仲里依紗・田野アサミ・小松彩夏・富田靖子・小倉久寛



〇YAYA〇
寂れたサラリーマンがフラッと夜の海に。

台詞で『全部捨てた。1つだけ残したものがあったけど、未来につながりそうなものを残してた(アルバムのCD)』

『でも、その曲聞いたら過去の事を思い出すんでしょ?』


みたいなことを言ってました。

なーんか、印象的でした。

過去を捨てるってどういう意味があるんだろう。本当はって考えました。

人生って難しいね。


サラリーマンさんが

「なんか抜けてくね、『プシュー』って。」





…プシューって言われると条件反射のようにonちゃんを思い出してしまう。

重症やね。


疲れてることに気がつかないって、一番重症なことなのかもしれない。

心が死んでるから気付けないんですよね。

『忙』しいから。


なんて上手いこと言ってみたり。

これサビの言葉の音が好きです。

一度聴いたら離れない。

【出演者】
杉本哲太・白石美帆・岡田義徳



さぁさぁ!

明日ですよーー

明日のスッキリ!ですよーー