1週間前くらいに、家族でスキーに行ってきました。

鹿島槍と言う所、家からは1時間半くらいかな?

白馬の方ですね。

チビのお守で5回しか滑ってないけどね汗

デカタンはだいぶ慣れて、楽しいのか一人で何回も滑ってたね。

去年行った家の近くのスキー場とは違って混み混みでしたね。


来年も行けるといいな~音譜




あーちんのブログ

あーちんのブログ
これは家の庭に雪をかき集めてチビタン用にソリ場を作った。


何気に自分でやっても楽しいw


今年は、雪が凄いんですが・・・家の方は去年より積もってません。





8年ぶりに・・・同窓会はてなマーク


山梨に転勤で住んでいた、その時の旦那さん職場のメンバーが山梨に集合しました。

当時大学生だった子達も、もう家庭をもち、他県で暮らしているのによくぞ来てくれましたラブラブ!

遠い人は千葉から、サービス業なので日曜休みとか難しいと思うのに来てくれて感謝。

仕事が終わって世田谷から駆け付けてくれた人もいました。

もちろん今も山梨いる方もいますが、皆に感謝。

8年の空白の時間が嘘のように楽しい時を過ごしました。



そのあと、あーちん家族はスパランドに泊りお風呂音譜


次の日は、山梨に行くと必ず寄るケーキ屋さん。


あーちんのブログ

あーちんのブログ

美味しい。


プロレスラーのみさわさんのお兄さんのお店です。



住んでいた時は誕生日のケーキと言えばここでした。



そして山梨は温泉です!!


あーちんのブログ
この景色を見ながら露天風呂~。


山の方にあるので夜がお勧め。

綺麗な夜景を見ながらお風呂が入れる所です。



あーちんのブログ
あー懐かしい、月一くらいで行ってたなw


そして「富士の山」を歌いながら入るアタシ。

♪頭を雲の上に出し、四方の山を見をろしてー♪

さすが富士さんテンションあがります。美しいーーービックリマーク



帰りみち諏訪インターで諏訪湖を眺めて帰って来た。

諏訪湖見るの初めてです。


あーちんのブログ

あーちんのブログ

凍ってるのわかるかな~?


綺麗でした。