昨日で学校も終わり、今日から冬休みです。

なので少し夜遅くなっても良いかな~と思い夕方から国営アルプス安曇野公園へごー

誰もいないかと思ったけど、家族連れやカップル沢山いたね。

しかし寒い寒い-5度くらいだったと思うw


あーちんのブログ

あーちんのブログ

あーちんのブログ

公園の上からの全体はこんな感じ。



あーちんのブログ

あーちんのブログ

ペットボトルで出来たツリー。


あーちんのブログ

あーちんのブログ
安曇野には公園だけじゃ無くて他の場所にもイルミネーションをやっている所があるらしい。

全部あるのかと思って行ったからちょっと残念。

と言うか全部まわればよかったんだけど、寒くて終了sei

帰りに姨捨のドライブインで夜景も観てきた、空気が澄んでるせいか綺麗でした~ラブラブ