暑いですね〜


息子が風邪からの喘息ぎみになってしまいました。

熱は少し出て、今はもう下がってるのですが、

咳と鼻水が止まらなくて…


月曜日から休んでて、日中は元気なんです。

夜、咳がたくさん出てしまって…


夫は保育園、行ってもいいんじゃない?と言ってましたが…うーん…


色々考えて

結局、今日もお休みしました。

この考える作業が疲れるんですよね。


息子は外に出たがって玄関で叫んだり泣いたり…

少し散歩に出たりもしますが、今日は暑くて無理ですね。


朝8時頃、公園に散歩に行ったのですが、滑り台がもう熱々になってました。


水飲み場は蚊がぷわわわ〜ん

いやー!

すぐに退散しました。


明日は短時間でも保育園にいけるといいな