お疲れさまです爆  笑

 

保育園での連絡帳に書かれていたのですが、

「シャワーを浴びてすっきりしていました!」

 

え・・・シャワーを浴びさせてもらえてたの・・・⁉️

恥ずかしながら、全然知らなかったのでびっくりしてしまいました。

 

うちの坊ちゃんは、アトピー気味なのです。

保育園に行くと、長時間お肌のケアができないので

心配していました。

 

なので、とても嬉しかった爆  笑

保育園で安全に過ごさせてもらってるだけで

感謝なのに・・・ありがたやありがたや・・・照れ

 

嬉しくて、連絡帳にお礼を書きました。

今朝も保育士さんに直接、お礼を言えればよかったんですが、

バタバタ、もじもじして、言えず・・・。

 

はあ・・・さわやかに人と会話をささっとできる人間になりたい・・・笑い泣き

 

今朝は、坊ちゃんが騒ぐので保育園に行く前に散歩に行きました。

朝は涼しくて気持ちがいいですね。

紫陽花がたくさん咲いていました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よい1日をお過ごしくださいませ爆  笑