生徒さんとのグルコンは
自分の考えを改めてまとめる
すごくいい時間♡
 
 
 
ブログの役割
公式LINEの役割
それぞれ明確になった
有意義な時間でした〜^^
 
 
 
 
 
 
生徒さんからも
またブログを書くのが
楽しみなった〜って。
 
 
うんうん♡
「楽しみ」って思ってもらえて
すごく嬉しい〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
あなたはSNSを見ていて
「あの人ズルイ・・・」
みたいな嫉妬心ってありますか?
 
 
 
私はぶっちゃけありまくりでした。
 
 
 
「他人と比べるな!」
ってよく聞きません?
 
 
 
人は人、自分は自分みたいな。
 
 
 
もちろんそうなんだけど・・
それでも比べちゃうのが人でもあるし
それが人というかね。
 
 
 
むしろ
「比べちゃいけない」
って思うことのが私はしんどかったから
「比べてもどっちでもいいじゃん」
って諦めたのよ。
 
 
 
何が良いとか
何が悪いとか
 
 
 
そんなことはどうでもよくて^^
 
 
 
あえて比べることで
自分の可能性を見つけるように
したの。
 
 
 
とは言え、他人のSNSを
みて辛くなっちゃうなら
無理はしなくてもいい◎
 
 
そんな時は自分が喜べることに
集中してみるのも一つの手です。
 
 
 
例えば、
私は断捨離がブーム🧡
断捨離して楽しんでます。
 
 
実はコレまだどこに公開してないけど、
YouTubeに趣味動画としてこっそり
あげちゃった🤫ふふふ笑
 
 
 
これがまた楽しくてね♡
こうやって普段から自分を
喜ばせることに時間を使うことが大事♪
 
 
 
だって人生は
自分のものですもん♪
 
 
 
自分を大切にながらのビジネスのが
ずっと心地いいですからね。
 
 
 
時には自分を甘やかす
ってことも大切だったりします^^
 
 
 
あ、私時々
Netflixでゾンビ映画を見ることも
すごく好きなんですよね〜。
 
 
 
小さなことかもしれないけど
この積み重ねが心を豊かにしてれるよね
って私は思う。
 
 
 
人それぞれに違う人生があって
違う幸せがあります。
だからこそ自分らしさを大切に
しながら、自分のペースでいい。
 
 
 
焦らなくていい。
頑張りすぎなくていい。
今の自分を受け入れつつ
少しずつ前に進む。
 
 
 
そんな優しい気持ちで
自分に接することが
結局は一番の近道なのかも
しれませんね。
 
 
 
大事なのは
自分を信じてゆっくりでいいから
前に進むことです。
 
 
 
自分の中にある“嫉妬心”
あなたを強くする宝物です✨
仲良く付き合ってみてくださいね
 
 
 
私も自分のことを一番に考えて
大切にできるようになってから
自分らしく伸び伸びゆったりとした
働き方を手にいれることがきました。
 
 
 
自分を大切にするって
目にみえるものじゃないけど
 
 
 
誰にも邪魔されず
自分が自分らしくいられるようになるから
楽しく起業ライフが楽しめています♡
 
 
 
自分軸で自分らしく
伸び伸びゆったりとした働き方って
どんなもの?私でもできるのかな?
 
 
 
と思っている方は
私の公式LINEに登録していただけると
学ぶことができますよ^^
 
 
 
まずはLINEに登録してみてくださいね♡

 

👉受けとりはこちらから

 

 

 

無料とはいえ、

この特典を受け取ることで

 

 

✔︎ LINEが増えない原因がわかります

✔︎ 毎月50人のLINEが増える

 ブログの書き方がわかる

✔︎ LINEがドカンと増える

 特典の作り方がわかる

✔︎ 理想のお客様だけに出会える

 悩み分析の仕方が1分でわかる

 

 

 

ぜひ登録して受け取ってね^^

🔻🔻🔻

※ 画像をポチッとでラインへ登録

 
 
ではでは🙌