※完全プライベートネタ


週末は小5次男くんの
お友達が3人お泊まりにきました。






いわゆるギャング世代


やる事は派手だけど

男子ってなんでこんなかわいいんだろう??







全然隠れてないタオル遊び

「きゃーーみないでーーー」
っていいながらめっちゃ見えとるやないかい笑


体は大きくなってもさ
やる事は幼稚なんだよなぁ。


実は起業してからというもの
子ども関連の付き合いが全くない私。


だからこの子たちの
お母さんの顔知りません😅


でもLINEのやり取りだけ。


でも私はそれでいいと思ってます。
お互い気を使わないし拘束もされないし
子どもたちは楽しそうだし。


子どもたちの姿みてると
こうやってお友達と過ごせる時間って
「今」しかないよね。


ってつくづく思う。


中学・高校と進学すれば
この時の思い出って絶対に忘れない。
(たぶん笑)


私も子どものとき
幼馴染の家によく泊まり行ったけど
今で鮮明に覚えてるもんなぁ。


私も小5だったと思うけど
クリスマスの日に泊まって
気持ち悪くなって、、、


正露丸飲まされて
(臭くて黒い粒のやつね)
それがまた気持ち悪さを増強さて
夜中に廊下で吐いたこととかね🤣


あれは忘れもしない…笑


家が汚いのはご愛嬌😂



中にはお友達の家に

お泊まりするのが初めての子も🧡



そんなん絶対忘れないじゃん。



この子たちには

どんな未来が待ってるんだろう?



食べてる姿をみるだけで

色々と想像しちゃう。



大人になって

今日の日がどんな記憶の

1ページになっているのだろうか?






今度は誕生日会をやりたいそうな…



誕生日会かぁ…

それはちょっと大変そうだなぁ。

と一瞬頭をよぎった母でした😂



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😁🙌