人見知り専業主婦10年の私でも
LINEに毎月30名集めて月商7桁を稼ぐ
 
最新ライン集客術を教えている
前川しなのです✨
 
 
 
⭐︎愛知県在住
⭐︎元看護師
⭐︎子ども4人(高1/中1/小5/小3)
⭐︎趣味:旅行/断捨離/ブログを書く
⭐︎性格:結構様子を伺うタイプ
⭐︎必要なもの:開き直りの術
 
【生徒実績】
◉ シングルマザーで月商240万達成

◉ 会社員で月商250万達成
◉ 入塾4ヶ月で月商100万達成
◉ 入塾半年で年商1000万越え
◉ 7ヶ月連続で月商100万達成
◉入塾10ヶ月で売上960万達成
◉ 初募集5分で満席御礼
◉ 子ども3人ママさん月商45万達成
◉ 初の商品で4名成約
◉ 成約率70〜80%
◉ 募集0でお問い合わせ
◉ ジャンル変更1ヶ月LINE33名集客
◉ LINEに1か月100名集客
◉ 初セミナー開催3倍のお問い合わせ
など♡

 

 

 

🧡6月開催セミナー

24名の方がエントリー

 

image

↑募集終了しています^^

 

今から開催日に向けて全力で

セミナー資料仕上げていきます🔥

 

参加の24名の方

楽しみにしていてください☺️❤️✨

 

 

忙しい毎日でも結果に直結する優先順位の付け方

 
毎日の情報発信
リサーチ
お客様の悩み分析
生徒さんのサポート
所属しているコミュニティーのグルコン
自分の本業
家事/育児
 
 
何を優先してやっていけば
最短で結果に繋がるのか分からな〜い💦
 
 
ってことないですか?
 
 
そもそもですが
私たち女性は起業以外にも
たくさんのタスクを抱えています。
 
 
なので、
ぜ〜んぶ完璧に
こなすことなんて
無理です!無理!
 
 
やることが明確になったとしても
 
「優先順位を間違えないようにしなくちゃ」
 
と、自分にプレッシャーを
与えて完璧にやろうとする
完璧主義さんほど
 
 
同業者さんと比べては焦り
できない自分にイライラし
永遠に終わりのこない
タスクを眺めてはため息をつく💦
 
 
となっていくんですよね😭
 
 
これ全部、
過去の私です。
 
 
 
 
結局ね失敗するのが怖かったり
できない自分を認めるのが
嫌だったんだと思います。
 
 
何で嫌だったのかっていうと、
失敗することで自分の価値が
下がるって思っていたんです。
 
 
誰もそんなこと言ってないのにね。
 
 
勝手に自分で自分に
プレッシャーかけてたんですよね。
 
 
逆を言えば
期待に応えたいっていう
思う強いが故にです。
 
 
だから妥協を許さず
自分に厳しくなりすぎて
しまうんでしょうね。
 
 
 
 
ここで
重要なのは
 
 
完璧を
目指すこと
結果に繋がる
 
 
ではないってことです。
 
 
むしろ完璧主義は
足枷になって
前に進むスピードを
鈍らせてしまうからね。
 
 
結果を出すことに
こだわってないのであれば
完璧主義でも問題ないです。
 
 
ただ最短で結果を出して
いきたいのであれば
あなたの完璧さんは
ゴミ箱に捨てることが大切です。
 
 
 
 
私も今でも完璧さんが
出てくることがあります。
それでも行動軽やかに
 
仕事もプライベートも
充実させてながら
毎月7桁を安定して
稼ぎ続けることが
できています❤️❤️❤️
 
 
 
でもどうやって
優先順位を決めれば
いいのか分かない💦
 
 
優先順位を決めたところで
それが本当に正しいのか?すら
よく分からない💦
 
 
って思いますよね。
そんな時はこれ試してみて☝️
 
 
①自分の目標を明確にする!
②タスクを分類する!
③いつやるか決める!
④完璧を求めない!
⑤他人と比べない!
 
 
この5つですね。
 
 
ちなみにこの5つ以外に
私がめちゃくちゃ大事だなって
思うことは
 
 
自分を大切に
するってこと。
 
 
 
 
40歳すぎて特に思うのが
心の健康体の健康
最優先にした働き方が
本当に本当に大切だなと。
 
 
30代はちょっと無理してでも
頑張ることができてたし、
頑張ることが美徳
だとも思ってました。
 
 
リアルに40代になった今、
30代の時のように動けません。
(切実に思います)
 
 
休憩することは贅沢でも何でもない!!
 
 
 
もちろん
正しいやり方で
集客している
ことが前提ですが、
 
 
私も疲れたらお昼寝
普通にしてるよ🤗
 
 
だって疲れてると
パフォーマンス下がるだけだし
アイディアだって湧いてこないもん。
 
 
美味しいもの食べに行ったり
自然を見に行ったり、
適度に運動したり
マッサージしてもらったり
 
 
趣味とかリラクゼーションの時間を
意識的に取り入れることが逆に
集中力を高めてくれると言われてますしね💖
 
 
その方がむしろ
語れることが
増えますよ😁
 
 
週末は友人と兵庫県の城崎温泉へ。
 
 
忙しい毎日でも結果に
直結する優先順位の付けた方は
 
①自分の目標を明確にする!
②タスクを分類する!
③いつやるか決める!
④完璧を求めない!
⑤他人と比べない!
 
 
この5つです☝️☺️
 
 
どのように優先順位をつけて
効率よくできるのか悩む時は
ぜひ試してみてね〜💕🤗
 
 
あなたが40代・50代になった時
どんな働き方を叶えていたですか?^^
 
 
ちなみにですが
そもそもラインが増えない
情報発信を毎日続けていても
売上は作れません。
 
 
まずはあなたの発信に
魅力と価値を感じてもらいながら
ラインが増える発信をすことが
大事ですよ〜〜〜
 
 
ということで❤️
 
🔻
 
ラインが月50名増える
情報発信のテンプレ集が
受け取れます❣️
🎁特典は予告なく終了します)

※ 画像をポチッとでラインへ登録