人見知り専業主婦10年の私でも
LINEに毎月30名集めて月商7桁を稼ぐ
 
最新ライン集客術を教えている
前川しなのです✨
 
 
 
⭐︎愛知県在住
⭐︎元看護師
⭐︎子ども4人(高1/中1/小5/小3)
⭐︎趣味:旅行/断捨離/ブログを書く
⭐︎性格:結構様子を伺うタイプ
⭐︎必要なもの:開き直りの術
 
【生徒実績】
◉ シングルマザーで月商240万達成

◉ 会社員で月商250万達成
◉ 入塾4ヶ月で月商100万達成
◉ 入塾半年で年商1000万越え
◉ 7ヶ月連続で月商100万達成
◉入塾10ヶ月で売上960万達成
◉ 初募集5分で満席御礼
◉ 子ども3人ママさん月商45万達成
◉ 初の商品で4名成約
◉ 成約率70〜80%
◉ 募集0でお問い合わせ
◉ ジャンル変更1ヶ月LINE33名集客
◉ LINEに1か月100名集客
◉ 初セミナー開催3倍のお問い合わせ
など♡

 

 

 

🧡6月開催セミナー

24名の方がエントリー

 

image

↑募集終了しています^^

 

今から開催日に向けて全力で

セミナー資料仕上げていきます🔥

 

参加の24名の方

楽しみにしていてください☺️❤️✨

 

 

面白くて時間があっという間に過ぎていきます!

 
 
私が思うに起業で
成功を掴む人と
そうでない人の違いは
自分の成長を喜べる人だな〜
と、つくづく思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれは生徒さんが
自分で考えて行動しているからです。
 
 
自分で考えて行動することで
自分の成長を実感しやすいし
喜びも感じやすいんですよね。
 
 
私もそうやって
成長してきたので
すごくよく分かります。
 
 
 
 
だから
講師である私たちの
仕事は生徒さんの成長の
機会を奪わないことが実は大事。
 
 
私はただ
生徒さんがそのプロセスを
楽しんで喜びを感じられるように
サポートする。
 
 
それだけです。
 
 
具体的には
生徒さん一人ひとりの状況を見極めて
最適なアドバイスをする。
 
そのアドバイスが
きっかけになって
生徒さんが自分自身で考え、
行動することができるようになる。
 
 
その時に生徒さんに
お伝えしているのが
 
 
「どうしたら楽しめるか?」
「どうしたらワクワクするか?」
「どんな自分だったら喜べるか?」
 
 
っていう自分自身への
問いかけをしてね!って伝えてます。
 
 
この問いかけが
一番自分を成長させて
くれます。
 
 
本当に。騙されたと思って
ぜひためしてね✨
 
 
もちろんノウハウも大事です。
やり方が分からなければ
集客はできません。
 
 
と同時に起業家としての
稼げるマインドも外せません✨
 
 
私は今でも
自分に問いかけてますよ^^
 
 
という事で、、、
 
どんな成長も
丸っと受け
止めて楽しむ
 
 
これが必ず結果に
繋がりますからね🔥
 
 
 
あなたの学びの環境は
行動できる環境ですか?
 
 
もしそうでないなら
結果に直結する環境に
飛び込むことが大事ですよ♡
 
 
悩んでるよりも行動です✨
わたしがあなたの背中を
ドーンと押します😁
 
 
あなたのちょっとの勇気が
見える世界を変えますよ❣️
 
 
つまりは
自分次第って事です✨
 
 
わたしも最初は
環境変えるのも自分に投資するのも
怖かったです。
 
 
一度に120万の投資とか…
手を震わせながら
 
「本当に大丈夫かな?」
って振り込んだのを覚えてます。
 
 
お金がない
時間がない
自信がない
 
 
の気持ちもよく分かります。
 
 
でもあの時、自分に投資してなければ
今の生徒さんたちに会う事もできなかったし、
月7桁を稼ぎ続けるスキルもマインドも
手に入れるとことができなかった。
 
 
そう思うとゾッとします🥶💦
 

 

 

 
 
何かを手に入れるためには
同時に何かを捨てないと入ってきません。
 
 
取捨選択ですね。
先に出すから入ってきます。
 
 
“あれができたら、これができたら”
逆です!逆!!!
 
 
集客に困ってるんだったら
やり方を学ぶです。
 
 
あなたが自転車に
乗れるようになったのはなぜ?
 
 
ご両親があなたに自転車を買ってくれ(投資)
転びながらも練習したからですよね。
 
 
自転車乗れるようになりたいなぁ〜
って眺めてるだけでは乗れませんからね。
 
 
売れる人っていうのは
売れる型を知っています。
 
 
自転車の乗り方を知っているから
わたしたちは乗れるようになっただけです。
 
 
理論は同じです。
 
 
 
あなたはどんな未来を
手に入れたいですか??
 
 
わたしは月100万くらいは
稼げる自分でいたいから
同等の100万くらいは自分に投資できる
 
 
それ以上にリターンがあることを
わたしは知っているからね😁
 
 
生徒さんにはその方法を
惜しみなく全て教える👍✨✨
 
 
あなたは未来の叶えたい自分に
どのくらい投資できますか?
 
 
その額があなたが稼げる年収です✨
 
 
 
 
 
 
では❤️❤️❤️
 
 
 
起業塾で学んで
言われたこと全部やってるのに
 
 
クレクレさんばっかで集客できない
✅ラインも増えない・売上が上がらない
✅公式ラインの具体的な活用法が分からない
 
 
と、お悩みの方は
私のラインに登録して
 
 
ラインが月50名増える
情報発信のテンプレ集を
受け取ってね🎁🎁🎁

※ 画像をポチッとでラインへ登録