サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

でターゲットが欲しくなる

ワード選びの基礎学んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

画像をポチッとライン登録

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

3月22日(金)

20時〜募集スタート

 

 

毎日情報発信しているのに

 

ラインが月10名以下

集客できない

売り上げが上がらない

一発屋で終わりたくない

正直お手上げ状態

 

 

詳細はこちら

 

 

気になる方は先にラインに

登録してご案内をお待ちくださいね

 

友だち追加

※ポチッと簡単登録

 

 

初めての商品で月商45万達成の秘訣

 

 

 

今日は「しなの塾」在籍中の

桜みなみさんにご協力いただき

実績の対談動画を撮らせて

いただきました〜。

 

 

●ジャンル変更

●実績0

●アカウントも全て0から構築

 

 

でも、アカウント開始1か月

サクッとラインに33名集客

2か月目で

セミナーはあっという間に

満席御礼!

3か月目で

月商45万を達成!

 

 

お子さん3人、

本業を持ちながらの

起業活動💦

 

 

一体、みなみさんこの3ヶ月

何をしてきたの〜〜〜??

をお話ししていただきました〜^^

 

 

 

 

 


※頂いた感想です

 
3か月前、
ジャンル変更時のみなみさんからは
とてもじゃないけど想像できないほどの
進化ぶりは聞いて納得です。
 
 
この笑顔の裏側には
「私に何ができるんだろう?」
と悩み・葛藤した日があったから。
 
 
 
でも、そこから逃げなかった。
 
 
 
考え方も行動も発言も
今では覚悟と責任に変わった
みなみさんの姿は私のが学ばせて
いただくほどです。
 
 
 
 
そんなみなみさんから
どどど〜んと
 
 

知識ゼロ・自信ゼロから

アクセス数を10倍UP!

読まれるブログにするための

10個のポイントが分かる動画

公式LINEにてプレゼントしています♡

 
 

 

 

今、第2弾のプレゼントも

作成中だとか😍😍😍

 

 

みなみさんのブログはこちらから

 

 

 

こりゃ受け取らないと損でしょ!

私も欲しい〜〜〜〜〜

 

 

 

そんじゃ、またね〜〜