サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

【最新版】

ビジネスが加速する

ターゲット設定

の特典資料を受け取り方は

 

 

私の公式ラインに登録していただき

「ターゲット」

とメッセージして受け取ってくださいね。

友だち追加

※ポチッと簡単登録

 

こちらのお渡しは終了

しました!!

ありがとうございました^^

 

 

受け渡しは

3/12(火)

本日20時まで

 

image

 

 

 

【期間限定‼️】45名もの方がPDF受けっとくれました〜^^

 

 

 

ターゲットがズレる

✅発信内容がしっくりこない

✅そもそも私のターゲットってこれでいいの?

✅投稿読んでもらえてない?

✅ラインが増えない

✅お申し込みに繋がらない

✅売り上げが上がらない

 

 

 

もし1つでも当てはまっていたら

ターゲット設定を間違えているかも。

 

 

 

ってことで期間限定で

作成したPDFがなんとも

ありがたいことに大好評

いただいております。

 

 

 

 

 

 

さらに昨日も

 

 

 

 

嬉しいご感想たくさん

私の元に届いております^^

 

 

 

その感想、本物ですか?

と疑いたくなりますよね。

 

 

でも、きっと受け取った方から

どんどん進化していきますので😆

 

 

 

感想があることを私は

自慢しているのではなくて、

 

 

 

自ら行動を起こす方から

現状を変えていくこと

ができます^^ってお話です。

 

 

 

ちなみに

【最新版】

ビジネスが加速する

ターゲット設定

 

 

を受け取ることで

 

 

✅なぜターゲットがズレるのか分かる

✅ターゲットのズレを修正できる

✅少ないフォロワーでもラインが増える

✅理想のお客様に出会える

✅発信がずれなくなる

✅自信を持って発信できる

✅売らずして売れるようになる

 

 

と、メリットたくさんです。

 

 

まだ間に合います!!

受け取りは本日(3/12)

20時までです!!!

 

 

お渡しは終了しています

たくさんの方に受け取っていただき

ありがとうございました^^

 

 

公式ラインに登録していただき

「ターゲット」

とメッセージして受け取ってくださいね。

友だち追加

※ポチッと簡単登録

 

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

でターゲットが欲しくなる

ワード選びの基礎学んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

画像をポチッとライン登録