サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

【最新版】

ビジネスが加速する

ターゲット設定

の特典資料を受け取り方は

 

 

私の公式ラインに登録していただき

「ターゲット」

とメッセージして受け取ってくださいね。

友だち追加

※ポチッと簡単登録

 

 

 

 

受け渡しは

3/12(火)

20時まで

 

image

 

 

 

【一晩で解決!】ラインが増えるブログにしたある方法とは?

 

 

 

ブログは読者にとって

記事タイトル見て必要性を

感じてもらえれば

 

 

毎日記事を書くだけで

1日1人ラインを増やすことは

難しくありません^^

 

 

 

image

 

 

 

実は先日、生徒さんから

 

 

「最近ラインが増えなくなっているのは私のブログがつまらないからでしょうか?」

 

「ターゲットからずれていますか?」

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

アクセス数が増えるのは嬉しいけど

やはりラインが増えないのは不安ですよね。

 

 

ラインが増えない原因って

色々あるんだど、私が思うに原因は2つ。

 

 

 

①そもそも読まれてない

②興味持ってもらえていない

 

 

 

そこで、ざあ〜と

ブログを見て私からのアドバイスを

実践してもらったら・・・

 

 

 

 

 

一晩で解決しちゃった〜٩( 'ω' )و

 

 

ヤッホ〜〜〜〜イ💪

 

 

 

ちなみに私がお伝えしたことは・・

ラインに登録したくなる

タイトルにしただけです。

 

 

 

なぜなら、

ブログは自分にとって必要って

思えるタイトルを見て

 

 

「気になるから読んでみよ〜」

 

 

につながるからね。

 

 

 

であるなら

読みたくなるタイトルにするだけで

ラインがどんどん増える。

 

 

 

タイトルはあなたのターゲットが

読みたくなる

ワードを入れてあげてね。

 

 

 

ヒントは人は自分にとって

メリットを感じないと

動きませんよ〜ってことかな。

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

でターゲットが欲しくなる

ワード選びの基礎学んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

画像をポチッとライン登録