サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

商品に自信はあるけど

ウリが分からない…

強みが分からない…

 

 

周りの同業者はどんどん売れてるに💦

 

 

私いつになったら売れる???

SNSは一通りやった。

起業塾にもいって学んだ。

 

 

もう何を優先にして

取り組めばいいのかさっぱり分からない。

 

起業やめて普通に働いてお給料

もらったほうが幸せなのかもしれない😔

 

 

 

もしくは専業主婦になれば

悩むこともないのかも…

 

 

 

って悩んでいるそこのあなた‼️

 

 

 

自分のウリがないとか

強みがないんじゃなくて

まだ出会えてないだけ‼️

 

 

 

ウリや強みってね

自分ではなかなか気づかないもの。

 

 

 

私も3年前は

「私には強みながないですぅ〜」

ってよく言ってたもんだ。

 

 

 

image

 

 

 

強みとかウリって

あなたがそんなに努力しなくても

自然とできちゃってることなんだよね。

 

 

 

 

私だったら今は息吸うように

毎日ブログを書いてるんだけど

別に努力して毎日何書こう?とは

思ってないんだよね。

 

 

 

あとは資料作ったり

生徒さんのデザイン考えてる時は

時間を忘れちゃうくらい没頭しちゃう。

 

 

 

 

↑生徒さんのライン特典ベース作成中

 

 

それと今でこそ募集すれば

ありがたいことに即満席が

作れるようになったけど、

 

 

 

前は募集してもチーーーーン…

そんな状態が何度も続いた経験があるからこそ

生徒さんにお伝えできることが増えた。

 

 

もちろんここに来るまでは

自分の努力も必要なんだけど

その努力も楽しいって思えることが

自分のウリだし強みなんだよね。

 

 

 

●毎日継続できる

●自分で決めて行動できる

●諦めない

 

 

↑こういうのだってウリだし強み

 

 

とはいえ

「私には実績がないんですよ😭💦」

っていう人もいるけど

私から言わせてもらえば

「だからなんだ???」なのよ。

 

 

 

そんもん最初から

実績ある人なんておらん。

 

 

 

あのホリエモンだって

赤ちゃんの時代があって

何もない所からのスタート

 

 

 

みーーーーーんな

実績0からやってるんだよ。

 

 

 

そもそも「実績0」が

ウリになり強みになる時がくる。

諦めなければね。

 

 

 

何が言いたいのか?っていうと

ウリとか強みとかは最初からなくていい。

やり続けていくうちにだんだん自然と

できるようになったもの。

 

 

 

それをウリにして強みに変えていけばいい。

 

 

 

私の生徒さんの中にも

超アナログな昭和ママ(30代)が

いるんだけどね、

 

 

 

いつもクリアファイルに

手書きの紙がわさわさ入ってるのよ。

それがめちゃ可愛いんだけどね笑

 

 

 

 

 

Canvaってなんでしょう??

ってところからスタートだったらしいのね。

 

 

 

でも今では見やすいデザインを

さらりと仕上げてくる。

これなかなかできる人いないんだよね。

 

 

 

「Mさん(生徒さん)デザイン得意だから

極めてみたら???」って声かけたんです。

 

 

 

そしたら、

「え?デザインですか?

嫌いではないですけどデザインですか??」

って最初は戸惑っていたけど

 

 

 

好きなんだろうね。

 

 

 

「ずっと触ってられます」って🤣

 

 

 

それが今では画像作りを

お客様から依頼さるように♡

 

 

 

何がビジネスになるか

分かりませんよね。

 

 

だから、ウリや強みを探すよりも

まずは自分が

できることの数を増やすこと。

 

 

 

楽して稼げることなんてないからね。

そこには必ず努力が必要。

 

 

 

その努力を惜しまずしてでも

やりたい!!!って思えるものに出会えたら

同業者に絶対負けない自分で戦うことができる❤️‍🔥

 

 

 

自分ができることの数を

増やして経験値を貯めるこが

大事です⭐️

 

 

 

ウリや強みを

見つけるのは

その後でオッケー。

 

 

 

ちなみに、

実績はできるようになったことだけが

実績ではないからね〜😆🙌

 

 

 

え?どういうこと??

って思った方は私のラインへGO‼️

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ