サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

体調不良になって

1日中寝ている小6娘。

 

 

かれこれ10日目。

 

 

やっと外に出れた〜〜〜〜

それだけ母ちゃんは嬉しいよ😂

 

 

 

 

 

気分転換に

「ちょっと外出てみる?」

って聞いたら・・・

 

 

 

少し考えて

「うん!行ってみる!」と。

 

 

 

毎日声はかけていたけど

「いかな〜い、寝てる・・」

 

 

行動するなら

気分が変わらないうちが

大事だよね。

 

 

 

正味30分だったけど

うん。頑張った❤️

 

 

 

昨日と違う1日にしてみる。

これが刺激になって

気持ち前に向いて欲しいなと。

母は切に願います。

 

 

今日は何時に起きてくるかな・・

そろそろ起こそうかな。

(AM9:30)

 

 

 

さあ、私は今から生徒さん面談だ。

と思ったら自分から起きてきた^^

 

 

 

じゃ、またね〜〜

 

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ