サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

 

あなたは

いつまでにどうなりたい?

 

 

 

実はここが決められない起業家は

99%目標達成できません。

 

 

 

人ってね、ゴール(オケツ)

が決まってないと動けない。

 

 

 

夏休みの宿題、

毎年8/28あたりから

「やべ〜〜〜やってない!」

って焦ってやりだすんよね。

 

 

 

ちなみに確定申告も

毎年、学習能力がないのか?

ってくらいめんどくさくて後回し😅

 

 

 

今年こそは〜〜〜〜と思いながらね。

 

 

 

でも、期日が決まってるから

やる=動く

 

 

 

 

 

つまり、いつまでにどうなりたいのか?

を決めないままでやってしまうと

どこでエンジンをかけていいのか分からない💦

 

 

 

ずっと惰性のまま

ただただ時間だけが過ぎ…

 

 

半年経っても1年経っても

ずっと同じ悩みを抱えたまま🥲

 

 

 

時間は有限ですよ。

 

 

 

時間=命

と言われるくらい時間を捨ててると言うことは

自分の命を捨ててるのと同じ。

 

 

 

時間は取り戻せない。

 

 

 

だから、オケツを決める!!!

 

 

 

「旅行に行きたい♡」って決めても

いつ?を決めないと

どこに行くかが決まってたとしても

いかないですよね?

 

私はいかない自信がある。

 

 

 

ちなみに4月○日〜2泊3日で

旅行に行く!!!

 

って決めたから、るるぶを買って今から

ワクワクしてるのさニンマリ😁

 

 

でも、決めなかったら??

るるぶも買わないし、ずっと決めないまま

あっという間に年末よ。

 

 

 

だってもう2月終わって3月だよ。

え???もう3月じゃん。

 

 

 

ね、人生ってあっという間だよ。まじで。

 

 

 

「ぼーっと

生きてんじゃね〜よ」

↑チコちゃんに怒られる笑

知ってる?NHKのだよ。

 

 

 

いつまでに!どうするのか?

ここが決まれば、あとは

結果に直結した行動をとるのみだ^^

 

 

 

私は半年以内に

生徒さんがそれぞれ本命商品を販売して

結果を出すための施策をどんどん打ち出す。

 

 

あとは私自身も新サービスを

バンバン打ち出して最短・最速で結果の出る方法で

ブログ集客に悩んでいる方を救っていきます。

 

 

まだどうなるか分からないけど

すでに今構想段階に入っているので

楽しみにしていてくださいね〜(*≧∀≦*)

 

 

 

気になる人は私のラインに

登録しておいてちょうだいな。

友だち追加

 迷うくらいなら登録きぃ〜😆

 

 

今までの前川とは

一味違った前川コンテンツを

出していく🔥🔥🔥

 

 

 

風の時代🌪️取り残さたい??

同業者にどんどん差つけられまっせ〜

 

 

 

私の生徒さん、

みんなどんどんセミナーやって

満席御礼打ち出しまくってます😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても

控えめに言わなくても

すごいですよ。マジで。

 

 

私の生徒さんみんな

優秀すぎでしょ。

 

 

 

ま、それだけみんな自分が

できることをと超必死です。

 

 

言い訳だって一切しないし

愚痴っぽい人もいない

とにかく素直だし

いつも感謝を忘れない><

言われたことは即行動

おまけにめっちゃ謙虚

 

 

特に人として礼儀がある。

 

 

人の悪口も一切言わないしね。

 

 

 

口だけの人が多いからねって

言ってる本人が口だけの場合もあるから

私も気をつけよ〜〜〜🤪

 

 

 

自分がやるべきことに

みんな超集中してる。

 

 

 

決めてから行動できる人から

結果につながっていくからね。

 

 

 

1人で全部やるは無理だから!!

生徒さんも毎回修正しながら

やってるから結果になってるだけ。

 

 

 

あなたはいつ

本気出しますか?

 

 

さあ!そんな今夜は

「しなの塾」卒業の生徒さんを

お招きしたスペシャルグルコン

ありま〜〜〜す❤️❤️❤️

 

 

 

は〜〜〜😆

めっちゃ楽しみや〜〜‼️

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ