サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

よく聞かれるのが

「ニーズってどうやったら分かるんですか?」

ってやつね。

 

 

 

私がいつも生徒に言ってるのは

ニーズがどこにあるか?は

あなたのお客様が

知っていますよってこと。

 

 

 

私に聞かれても答えは

「知らんっ!」です^^

 

 

私はあなたのお客様じゃないから

「私のターゲットのニーズって

なんでしょう?」って聞かれても

知らんのですよ。

 

 

 

もしそれを答える

コンサルタントがいるのだとすれば

私は信用しないかなっ。

 

 

 

だってあなたが何を食べたいか?

なんて、自分にしか分からんですよね。

 

 

 

あなたがショートヘアが好きなのか?

ロングヘアが好きなのか?他人は知らんです。

 

 

ヘアメンテでリフレッシュ〜💇‍♀️

 

 

 

ちなみに私はショートが好き♡

 

 

 

じゃ、あなたのターゲットが

何を求めているのか?

自分のフォロワーさんに聞く他ないよね??

ってこと。

 

 

 

ただし、

フォロワーさんだって

タダでは教えてくれません☝️

 

 

 

メリットが感じられない場合は

完全スルーです

 

 

 

それだけシビアってこと。

 

 

 

でもメリットさえ感じてもらえれば

今まで全く反応がなくても

生徒さんのように募集すれば

秒で満席の状態を作ることができます。

 

 

 

 

 

でもそのやり方を知らなければ

ニーズも取れないし、

いつまでたっても結果は作れいかな。

 

 

 

集客はシンプルだけど

起業は甘くないよ。

 

 

 

でも覚悟決めて

本気で向き合ってやれば

やっだけ分だけ結果につながる。

 

 

 

そんなに一生懸命は

頑張りたくないんだよね。とか、

 

 

あれやりたくない

これやりたくない

って言ってるうちは

ビジネス向いてない。

 

 

 

中途半端は

お金も時間も無駄になるしね。

 

 

4月に行く旅リサーチ中🚞

やばっ♡見てるだけでワクワク😍

 

 

 

泥臭いこと

あなたが面倒って思うことが

どれだけできるか?

 

 

 

結果作ってる方ほど

ここクソ真面目にやってるからね。

 

 

 

もう一度言うけど

集客はとにかくシンプルです。

諦めずにコツコツとやる。

 

 

 

これが一番結果につながる。

魔法みたいな方法なんてないよ〜。

 

 

 

正解や魔法を探すんじゃなくて

確実に結果が作れるやり方で集客するのが

おすすめだな♡

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ