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∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
 
あなたの公式ラインが
増えない原因はこの3つ!
 
‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
 
毎日発信していれば
いつかは誰かが気づいてくれ
 
 
私の公式ラインに
登録してくれるだろう…
 
 
 
って頭の片隅に
思ってたとしたら
 
 
 
ごめんなさい。
はっきり言っちゃいます。
 
 
いつまで経っても
登録されませんよ
 
 
 
 
 
 
 
1週間に0〜1名程度の
登録しかないかも・・・
 
 
 
という方。
 
 
今の状態で
毎日発信していても
お客様は来ない…
 
 
来ませんよ〜〜〜
 
 
 
2回も言うでない!笑っ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ってことで、
 
今回はあなたの
公式ラインの登録者が
増えない原因3つ
お伝えします!
 
 
 
 
① プレゼントに
魅力がない
 
 
 
そもそもプレゼントに惹かれない
 
 
なぜこんなことが
起こってしまうのでしょう?
 
 
 
それは、、、
 
 
・受け取った後、どうなれるか
イメージできない。
 
・プレゼントのタイトルが
抽象的すぎてイメージできない。
 
 
 
 
 
【解決策】
 
・何に悩んでる人が
どうなれるのか?を明確にする
 
・受け取った後に
どうなれるのか?しっかりと
イメージできるプレゼント
タイトルにする。
 
 
 
そもそもお客様って
あなたには
興味がないの。
 
 
 
お客様自信があなたの
ラインに登録してその特典を
受けとることで
今ある悩みが
解決できるかも〜
 
 
って思ってもらうことが
大切!!!!
 
 
 
 
image
 
 
 
②公式ラインの特典と
コンセプトに一貫性が
ない
 
 
約8割の起業家さんが
これやっちまってます。
 
 
 
例えば、
コンセプトは
 
運動なしでー5キロ
ダイエット専門家
 
 
って言ってるのに、
 
 
ラインの無料特典は
 
 
おうちで簡単毎日5分の簡単
筋トレ法プレゼント〜
 
 
なんて言われても
なんのこっちゃでしょ。
 
 
 
 
【解決策】
 
あなたのコンセプトと
公式ラインの特典に
一貫性があるのか?
 
見直してみよ〜
 
 
 
image
 
 
 
③そもそもブログが
つまらない…
 
 
 
これも、、、
かなり致命的ですね
 
 
 
どんだけ素晴らしい
ノウハウを持っていても
 
 
あなた自身に
伝えるスキル
備わっていることは
SNSでは欠かせない。
 
 
 
 
【解決策】
 
 
売れてる人が
どんな誘導をしてるのか
 
 
もしくは
あなたがすでに誰かの
公式ラインに登録しる人が
どんな誘導してるのか?
 
 
分析してみることを
お勧めします
 
 
・なんで登録したくなった?
・どこに惹かれた?
 
 
 
 
それをあとは
実践していけばいいだけ〜。
 
 
 
 
 
 
まずは
あなたのラインに登録したくなる
導線作りをしていかないなと、
 
 
 
公式ラインは増えないし
商品は売れないし
売上だって作れない。
 
 
 
他にもっと解決策知りたい
方は私の公式ラインに
登録しておいてね♡
 
 
 
 
 
発信していれば
いつか公式ラインに登録して
もらえるかも
 
 
なんて考えは
さっさとポイっと
ゴミ箱に捨ててね〜^^
 
 
読者が思わず
ポチッとしたくなる
集客導線作って
 
 
日々の発信をしていくことが
大切なんだよね〜
 
 
 
 
公式ラインに登録してもらえる
導線さえ作ってしまえば
 
 
あとは公式ラインに登録して
もらった方たちをあなたの
ファンになってもらえるように
 
 
最短ライン集客術の流れに
沿って発信すれば
 
 
 
 
お客様から選んでもらえる
ようになっちゃいます!
 
 
 
情報なんて誰だって
発信はできる。
 
 
でも、売れる起業家になるなら
「ライン集客」
なしに
売上は絶対に
作れない!
 
 
 
image
 
 
 
そうそう!!
 
先日公式ラインでアンケート
とったのね。
 
 
内容は、、、
 
 
これ↑
 
 
何が知りたいですか〜?
って。
 
 
毎回たくさんの
方にご回答いただき
感謝×10000000♡
 
 
 
そしたら、
どれもめっちゃ僅差っ笑
 
 
 
ん〜〜〜と
どぅ〜しよ〜〜
 
 
悩むやないか〜い
って感じなんだけど
 
 
 
来月には
企画開催予定に
してるよんっ^^
 
 
 
 
もうすでに企画の
段階ですぎょいのが
出来上がりそう!!
 
 
この詳細は
私のラインでしか配信
しないので
 
 
ライン集客に興味ある!
って方は今のうちに
前川の公式ラインに登録して
おいてね〜
 

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