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最短ライン集客術主催
前川しなのです
SNSという言葉すら知らなかった
37歳、普通の専業主婦が
たった6か月で
月商300万円を達成!
SNSはやってるけど
新規で集客をし続けるのが
正直しんどいと、悩んでいる
コーチ・コンサル
セラピストさんへ。
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増席後も満席御礼
募集をかけなくてもお客様から
お問い合わせ多数
50万以上の高額講座を初めて販売
LINE公式からのメッセージも多数
しかもね、今回は
価格を約2倍にしてるの。
でもなぜ価格を上げても
お客様から選ばれるのか?
これは商品に価格以上の価値を
付けるからなのね。
商品に価値?ってなに?
って思う方もいると思うんだけど、
ビジネスってお客様のお悩みを
いかに解決してあげることができるか?
がもっとも重要なの。
要するに、あなたの商品で
お客様が得られる
未来がなにか?
その得られる未来に
ワクワクできるか?
これらをちゃんとお客様に
提示できていますか?ってこと。
売れない起業家の多くは
なぜあなたが選ばれないのか?
を考えようとしてないんだよね。
つまり、自分自身しかみえてないってこと。
生徒さん、毎日必死で
お客様のこと。
何が自分の商品の強みなのか?
どこにお客様を連れて行ってあげる
ことができるのか?
そして、そのために
自分がやるべきことは何か?
どうやったら行動にうつせるのか?
言われた事以上に
生徒さん自身がめちゃめちゃ
考えて色々と試してるんだよね。
自分で工夫できることはないかな?
今度はこんなふうにしてみようかな?
ってね。
だから、今回みたいに
「サラッと」なんて言葉も
出てきたんですよねぇ〜。、
とは言え、彼女もセールス
スランプみたいな時期があったです。
苦手すぎますって。
でも、いつも前しか向いてない!
ここも結果を掴むための大きな要因。
やってだめなら改善。
資料とかもさ
せっかく時間かけて作ったのに、、、
勿体ないとか。そんな精神は
みじんもんない。
すぐさま、変更していきます!!
って取り掛かる姿勢が
やっぱり成功を掴むのよね。
お客様が得たい未来に対して
あななたの“自分がこうしたい”って気持ちはビジネスではいらない。
ビジネスで結果つかむなら
あなたを主語に
するんじゃなくて
お客様主語にして
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マジで最後だよんっ。
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