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ありがとうとうございます♪
昨日はメンターのグルコン
だったんだけど、、、
贅沢にも個別コンサルで
あれや、これや聞けたぜぃ〜♡
ラッキ〜だ^^
で、図々しくも
あることお願いしちゃったぁ!
うひょ♡
これからまた楽しみが
10倍だ〜〜〜〜!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
え?○○でこなにもサックと
売れる商品ができちゃうの?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
高額講座を持っていても
売れない状態が続くと
発信するのも手が止まっちゃったり
何書いていいか分からなくなっちゃう
時ってありません??
するとさ、当たり前だけど
反応も薄くなって、、、
なんかこのまま辞めちゃった方が
楽なのかな〜とか、
起業で自立した女性を目指して
収入を作って、大切にしたい自分の時間や
家族との時間を優先させるために
始めたはずなのに…
あ、これ1年前の私です。
何のための起業したのかさえすら
見失っちゃう時があったんです…。
でもね、売れなかった私が
今では月商100万を安定して
稼げるようになったのは、、、
理想のお客様を設定する
意味が理解
できたからなんです。
なんだそんなことって思ったあなたに
読んでもらいたい笑
理想のお客様=ペルソナ
なんだけど、、、
私ね、正直言って、起業当初は
ぺルソナが大事だよ〜って
言われて、とりあえず設定して、
1番疎かにしてました…。
とりあえず言われたから設定した
この程度にしか考えてなかったんです。
今考えるとおバカですwww
その結果、売上が0。
起業してる方の中でも
ペルソナを全く重要視してない方って
結構いて、
起業塾ですら、扱いはするけど
さらっとした感じの説明で終わちゃう
とかね。
でもなんで
理想のお客様をしっかりと設定しないと
いけないのか??
それはね、
理想のお客様を設定してないと
発信がブレちゃうのよ。
発信がブレちゃうと
ラーメン屋って看板を掲げてるのに
メニューはカレーばっか、、、
ラーメン食べたくて入ってきた
お客様はがっかりですよね。
いくら美味しくてもさ、
お客様のお腹は満たされる
かもだけど、
心は満たされない。
結局ね、あの人にもこの人にも
っていう発信って、
誰の心にも刺さらない
のよ。
誰の心にも刺さらないってことは
あなたの発信を見ても、
心が動かされないって
ことになっちゃうわけ。
ブレた発信って、
一貫性が作れないんです。
毎回誰に言ってるのか分からない
発信を続けてると、
一瞬は興味持ってくれた読者も
どんどん離れていったり…。
それって、どんだけいい商品でも
ブレブレの発信を続ければ続けるだけ
あなたの信用は、
どんどんどんどん、
なくなってしまう。
そ、それは絶対避けたい^^
逆にいえば、
このペルソナさえしっかり設定していれば
「あなたの商品ください」
につなげる事って、サクッとできちゃうっ♡
私もね、今のビジネスを学んでから
改めてペルソナが持つパワー
をめちゃめちゃ感じてて、生徒さんから、
「しなのさんの発信は
毎回響きます」
「信用できる発信だったので、
最初からお願いしようと
思ってました」
って言ってもらえるように
なったんだ♡
だからね、あなたも
たった1人の理想のお客様を細かく設定して
みてね!!
読者が
“これは私のための
商品だ♡”
って思ってもらうためにも、
すっごく大事だから。
でも、どうやってペルソナの設定をすれば
いいのか、もっと詳細を知りたい方は
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※期間限定です
たった1人のお客様を設定して
ズレない発信をして
あなたも理想のお客様に出会いましょ^^
「しなのさん、ズレまくりです」
って言われた、私でも修正をしてくれた
メンターがいたからこそ、ズレに気づいて
理想のお客様と出会うことが
叶えられています♡
自分でどこがズレてるのかって
案外、客観的には分かりにくいんだけど
現状、売上が作れてないなら、
どこかにズレってあるから、
修正をしていくといいですよ〜
私のセールス0メソッドでは
生徒さんと、売れるための
ペルソナを設定していきます。
ここはかなり密にやっていくので
売り込まなくても♡
↓
・初めての有料募集でも満席御礼
・募集枠の5倍のお申し込み
・募集前からのお問い合わせ
・募集開始5秒で満席御礼
っていう結果を作れちゃうの。
“売り込まなくても売れる”
って起業家にとっても、お客様にとっても
幸せだよね〜〜
というか、売り込まない状態を作らずして
どうやって売り上げって作るの??笑
現状を変えたいって思ったら、あとは行動するだけ〜♡
行動した分だけ未来は叶えらるよ^^
んじゃ、またね〜
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.∴..∴..∴.☆
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