高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


 
前川しなの
【自己紹介はこちら】


ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球
 
個別コンサルはただ今、満席です👏
 
 
 

 

 

最初に言っておくけど

起業って甘くない❗️

 

 

 

 

軌道に乗せるまでは

やっぱり時間って

ものっすごいかかるチュー

 

 

 

 

でね、大体の起業家さんが

軌道に乗る前の

段階で挫折・・・

 

 

 

言われてることは

分かってるけど

実際、難しいだよねガーンって

 

 

 

 

 

 

 

そして、その次の言葉は

たいていが言い訳笑い泣き

 

 

 

「時間が作れなくて〜」

「子供が〜」

「旦那が〜」

「体調が〜」

 

 

 

もうね、起業家たるもの

言い訳したら

はい❗️終了にやり

 

 

 

 

それ以上の成果って

もう得られないの笑い泣きアセアセ

 

 

 

「あー私ってやっぱり

変われない人間なんだ…」って

ガクンと凹むえーん

 

 

 

 

そもそも

なんで起業したいと思ったのかな?

 

 

 

きっかけってそれぞれだし

それが「自分のため」でもO K!!

 

 

 

でもさ、

自分だけのために

なっちゃってる起業は

よくない

 

 

 

 

 

 

 

 

この違い伝わるかな??

 

 

 

前川は今のコンサルをスタート

させたきっかけは

 

 

目の前に困ってる人が

実際にいたから

 

 

その方を本気で

なんとか助けて

あげたい!!!

 

 

 

そんな気持ちでスタートしたから

今も続けて来れてるんだけど

 

 

 

 

気持ちのどこかで

自分だけのための起業に

なってると

 

 

どーーしても人間の

欲が出てきちゃって

ちょっとでも上手くいかないと

 

 

 

「あーーちょっと

無理」

 

ってたった1段の階段ですら

大きな壁みたいになって

打ちのめされちゃう

 

 

 

 

 

 

 

そもそもね

人間って辛いこと

大変なことってしたくない

 

 

 

現状維持が

大好物なんだよ

 

 

 

変化を起こさず

生きていられれば

それで十分なの

 

 

 

 

 

例えば

海外に語学留学のために

イタリアに行くするね

 

 

 

 

 

 
 
 
その時のあなたは
どんな感情が出てくるかな??
 
 
 
「恐怖」だったり
「不安」だったり
「寂しさ」だったり
 
 
 
するよね???
 
 
もしかしたら
「自分にはできない理由」
を探してきちゃったり
 
 
 
同じことをしてきて
失敗をしちゃった人の話が
やたら情報として入ってきたり
 
 
 
全力であなたが語学留学を
するを止めに入ってくるの!
 
 
 
 
ここで気づいた方も
いるかもしれないけど
 
 
やらない選択を
探してるのって
誰でもない
 
 
あなた自身の
感情なんだよね
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
前川も今の仕事をするとき
経験がある
 
 
 
本当にこの仕事がやりたいのかな?
もっと自分には違うことが
合ってるんじゃないかな??
 
 
 
これって私自身が
起業でうまく行ってない時に
芽生えた感情なのね
 
 
 
 
要するに、
人って何か
挑戦しようと
する時って
 
 
 
あなたの変化を
最強の力で
阻止してくる
んだよってこと!!
 
 
 
これを知ってるのと
知らないのとでは
その後の行動が変わってくるよね!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたが今、何かに

チャレンジしよう

しているときに

 

 

 

 

いろんな感情にプラス

 

できない理由を

探し始めた

自分がいるって

 

 

気づいてあげた時

 

 

 

あ〜〜いま私、

ちゃんと何かに

チャレンジしよう

としてるんだ!

 

 

 

でも、それって何のなめに??

 

 

 

ここでより具体的な目標

立てしまえばいいのですチューアップアップ

 

 

 

 

で、その目標に向かって

何が必要なのかって

あとは情報を集めていく

作業をするだけで

 

 

 

できない理由って

探さなくなるんだよ!

 

 

 

なんさ、

自分が妊娠してる時って

やったら妊婦さんが目に付く

時ってなかった??

 

 

 

 

 

 

 

私が妊娠中買い物に

いくと

 

 

あ、あの人も妊婦さんだ〜

あ!また妊婦さんいる〜

 

 

なんか妊婦さん多いな〜💕

 

 

 

主人に

「なんかやたら私の周りに

妊婦さん多いんだよね〜」

 

 

って話した記憶がある口笛

 

 

 

 

でもそうじゃなくて

私自身が妊婦だから

その情報を勝手に脳が

キャッチしにいってるの

 

 

 

これをカラーバス効果

っていうんだけど

 

 

 

妊娠してなかった時は

自分にとって重要度が低かったから

情報として入ってこなかったんだけ

 

 

 

 

だって、今妊娠してないから

私の周りには妊婦さんいないもんデレデレ

 

 

 

 

image

 

 

 

何かそう考えると

脳って超単純やね〜〜おいで

 

 

 

 

だから、できない自分を

脳が意識し始めちゃうと

できない自分にするための

情報を勝手に集めてきちゃうわけ

 

 

 

 

だったらさ

どうやったら

あなたの叶えたい

未来を手入れることが

できるのかって

 

 

 

あなたの脳に認識させて

その情報を脳が

勝手に集めて

くれた方が

 

 

 

効率いいと

思わない??

 

 

 

変化をしない人って

止まってるわけじゃなくて

衰退していくだけだからね〜

 

 

 

ヒィーーー💦

衰退は嫌じゃ笑い泣き

 

 

 

そんな人生で

終わりたいく

ない!!!

 

 

そう思っていても

変化を求めていかないと

 

 

 

いつまでたっても

無難な日常を

送ってることになる

 

 

 

永久にね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

だからそこ

あなた自身が

何を手に入れたいのか

 

 

はっきりさせておくことが

大事になってくる!

 

 

 

あなたも起業家として

成功していきたい気持ちが

あるならば

 

 

 

起業家としての

マインドを整えていく

ことから

スタートしてみてね〜

 

 

 

売れるマインドが

ゲットできちゃえば

きっとあなたも売れっ子

起業家になれちゃうよウインク炎

 

 

 

そんな売れる起業家さんに

なりたい人は

ぜひLINEでお友達になってねハートハートハート

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに990名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン 2位
まじかるクラウン 3位