高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


 
前川しなの
【自己紹介はこちら】


ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球
 
個別コンサルはただ今、満席です👏
 
 
 

 

 

うししぃ〜〜〜😘

 

 

 

先日、メンターと

リアルランチ会に〜〜♪

 

 

いっつもメールやりとり

してたり

 

 

オンラインで会ってるから

全く違和感なく会えたっ💕😘

 

 

 

 

 

 

 

情熱メンターゆかさん

ずっとオンライでお仕事してる

敏腕講師だけど

 

 

 

 

生徒さんたちと

今までリアルで会ったこと

なかったんだって〜

 

 

 

いやぁん💕💕😍

メンターの初めてに

立ち会えるなんて

 

 

前川、、、し・あ・わ・せハート

 

 

 

 

3人の起業家が

集まれば、なんの違和感もなく

ビジネスの話で盛り上がって

 

 

 

 

ほんっとに

メンター含めてエネルギー高っ❗️

意識も高っ❗️

 

 

ずーーーーっと

メラメラ炎炎デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が起業家として

路頭に迷ってたとき

 

 

 

ビジネスの基本から

何がなんだわけわかんなく

なっちゃって・・・泣

 

 

 

 

ブランディングって

なんぞやーーーー‼️もやもやもやもや

 

 

 

って壁にドンっ

って音を立てるように

ぶち当たって

 

 

 

ブランディングと名のついた

本を買いあさって

読みまくって・・・

 

 

 

結局なんなのよっ滝汗ガーン

 

 

 

 

わからん・・・

 

 

 

そんな時に出会ったのが

メンターのゆかさん♡

 

 

 

ゆかさんのブログはこちら♡

ダウンダウンダウン

 

 

 

もうね、ドンピシャだった

私にないもの、

足りないもの

全部、この人に会えば

解決できる!!!!

 

 

 

 

そう思った時は

もうすでに体が動いて

たんだけどね笑

 

 

 

 

私自身、ずっと学びの中で

成長してきたけど

ビジネスって

こーゆーことだったんだーって

衝撃だった

 

 

 

 

 

 

ノウハウって

やり方だけがわかってても

ダメ!!!

 

 

起業家としての

在りかたも大切だし

仕事に対する向き合い方

めっちゃ大事になってくる♡

 

 

 

 

前川もメンターとの

出会いで

 

 

あ〜〜私、、、

この先生みたいに

 

自分の時間

家族との時間

 

を大切にした働き方が

したんだ〜って

 

心の底から思えた師匠になってました

 

 

 

 

ギラギラ系の起業家じゃなく

でも、情熱と愛に溢れた

起業家!!!

 

 

前川も生徒さんには

本気で幸せになって欲しい

って本気で思ってるから

 

 

時には厳しいことも

言っちゃう照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

だって、生徒さんには

お金も時間も無駄にして欲しくないもん♡

 

 

 

結果出してもらうために

できること全部伝えていきたいラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

誰から学ぶかって

まじで大事だからねハートハートハート

 

 

起業系のコンサルって

今もすごく多いけど

これからドンドン増えていくにやり

 

 

 

そんな中であなたが

誰を選んで

どんな環境を手に

入れていくかで

 

 

未来はどんだけ

でも変えらるチョキ

 

 

じゃ、またね〜〜

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに970名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン 2位
まじかるクラウン 3位