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前川しなの
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個別コンサルはただ今、満席です👏
 
 
 

 

 

しなのさん、

 

個別相談に来てくれた

お客様にいつも

こー言われちゃうんですよね…泣

 

 

「まず、やってみます!!!」

「すごいたくさんの情報

ありがとうございました!!」

 

 

オーーー笑い泣き

にゃるほどですひらめき電球ウシシ

 

 

 

image

 

 

 

 

個別相談でもし

この言葉を言われたことが

ある方はこの記事を読めば

問題が解決しちゃうから

 

最後まで

読み進めていってね〜〜チュー

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ご成約に繋がらない…

コレに当てはまってたらヤバい!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

個別相談の募集を

するとお客様は来てくださってる

 

 

そのお客様に120%の気持ちで

 

・何に困っているのか?

・どうしていきたいのか?

 

を聞き出し、できる限りのことをして

お客様の満足していただこうって

頑張って行動はできてる

 

 

 

のに…

 

長期講座のご案内をすると

ご成約に繋がならい

 

 

 

そんなあなたに

朗報です拍手上矢印上矢印

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前川も、

「まずやってみます!!!!」

 

 

で、ご成約に繋がらなかった

経験は山のようにある笑い泣き

 

 

 

成約アップコンサルタント

として、お恥ずかしながら

数多くの失敗を重ねてきておるんですわニヤリ

 

 

 

あーーーー

また、これ言われた・・・

それだけじゃ成長できないのに

なんで長期の講座受けないんだろう?

もったいない…

 

集客ってそんな

簡単な小手先のやり方じゃ

うまくいかないのにさにやり

アップアップアップ

(当時の前川の心の声)

 

 

 

完全に自分中心の

考え方になってるわね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

結局コレって

お客様がお腹いっぱいに

なっちゃてっる状況なんだよね!

 

 

 

どぅーゆーこと??

 

 

すなわち、

 

 

//

ノウハウ、やり方

喋り過ぎちゃってないかい??

\\

 

 

ってとこなのyo

 

 

 

「まず、

やってみます!」

 

 

この一言が、あなたの

長期講座を受けさせない

理由を作ってしまってる

ことに気づいてね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー!!

確かに喋り

過ぎてました・・・

(生徒さん)

 

 

 

 

でも、ノウハウ伝えないと

個別相談にきてくれた方が

満足しないんじゃ??

 

 

 

ノウハウしゃべらずに

何をお伝えするんですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

いい質問だな照れ

ふむふむひらめき電球

 

 

 

 

ノウハウをアレもコレも

お伝えするってことは

 

お客様を想ってやってることに

見えるんだど

 

 

 

実は逆!!!

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

英語が超苦手なんだけど

海外に行った時に喋れたら

かっこいいな〜って

憧れて

 

 

こんなパッケージを発見!!

 

 

 

挫折を繰り返したあなたに

お届けする

たった3ヶ月で日常英会をマスター

できちゃう超初心者向け英語

 

 

みたいなものがあったとしますね

架空ですよ笑

 

 

 

そこでまず体験会に

参加して

 

 

そこでのお話で

 

 

まず日常英会話を

たった3か月でマスターするには

 

 

よく使う単語帳ドリル3冊

 

そしてこの文法

 

それと毎日リスニングテープ

 

そしてそして・・・

まずはこちらの基礎を〜

 

 

 

なんて聞いたら

 

 

 

どっひゃ〜〜〜💦

そんなにあるんだ…笑

そりゃそうだよね

 

 

そんな簡単にマスター

できるって思う方が

バカよね

 

 

 

学ぶには

まだまだやらんと

いかんものがたくさん…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うーーん、ついていける

自信すでにナッシング笑

 

 

 

 

 

で、、入会されますか???

って聞かれたら

 

 

 

「はい、まずは自分でやってみて

できそうなら、また連絡します」

 

 

 

 

とその場を去ること

間違いなし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

つまりですねハート

 

 

私たちの商品やサービスって

毎日の中でちょっとずつ

触れて、考えて、行動して

試して、改善していくことで

 

 

身に付くスキルだったり思考だったり

するわけなのね

 

 

でも、初めて聞いたり

触れたりするお客様にとっては

 

 

 

全てが新鮮で初めてで

驚いたりするの

 

 

 

それが難しいって

感じちゃうのは当たり前!!

 

 

 

でも、ノウハウ面でお客様に

聞かれちゃうとついつい

アレもコレも答えたくなっちゃう

 

 

 

image

 

 

 

 

その時、一瞬解決できたかの

ように思うけど

 

 

 

そのノウハウをお伝えするだけ

お伝えして、

あとは勝手にやってね〜にやり

 

 

 

って言ってるよなもんで

 

 

 

 

長期の講座を

受けないと

成長できないのを

知ってるのに口笛

 

 

 

 

わざわざ受けさせないように

お客様を満腹状態にしてから

またコースの前菜からどうぞ

 

 

 

 

って言ってるようなもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

起業家として

1番やっちゃ

いけないこと!!

 

 

 

むしろ重罪!!

 

 

 

 

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私たちがやるべきことは

 

 

お客様があなたの商品

サービスで

どんな未来を手に

入れることが

できるのか???

 

 

 

 

どんな変化を起こすことが

できるのか??

 

 

コレだけでいい☝️💕

 

 

 

それ以上のことは

むしろお伝えしなくていい

 

 

 

あたなの目の前に困ってる

お客様がいるなら

 

 

プロとしてどんな行動を

とるべきか考えてみようねウシシ

 

 

 

お客様があなたの商品で

未来が変えられそうって

想ってくれたら

 

 

売り込むことなく

スルスルスル〜っと

メロディーが流れるように

売上を作ることが

できるようになりますよ♪

 

 

 

そもそもあなたの理想の

お客様が誰なのかを決めておくのも

大切なので

こちらも合わせ読んでね!!チョキ乙女のトキメキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

鉛筆【知ってるつもりは危険】あなたにとっての理想のお客様って??

 

 

 

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