∧_∧
  (_  _   ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

大変お久しぶりです。

中学校の初任者としての1年が
ようやく終わりましたニコニコホッ=3

講師歴は長かったので、
フレッシュな初任者ではなかったですが···笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

今日は、ご報告したいことがあります。

持病発症以来6年以上、

朝は固形物が食べられませんでした。


それが、急に、

パン系のものなら

食べられるように
なりました!!爆笑キラキラ


実は、その変化には理由が。

変化は、本当に突然でした。





まさに、かんちゃん(夫)いわく、
人体の神秘キラキラ


実は···


第一子を妊娠しましたおすましペガサス乙女のトキメキ


現在、安定期に入っております。



あるときまで、
いつもどおり朝食は、ゼリー等でした。

でも、安定期に近付いた頃、

「ん?なんか足りない···」

と感じるように。



休日にパンを食べてみたところ、

吐き気を催さずに食べることができた!!

びっくりキラキラびっくりキラキラびっくりキラキラびっくりキラキラうぉぉぉ



それまで、食べ忘れることこそあれど、
食べ足りないなんて感じることはなかった。

チャレンジで食べてみるときも、
かなりおそるおそる、
柔らかいものを食べてみるだけ。

それでも、吐き気や頭痛が発生。


今は、トースト(半分)が食べられますおねがいルンルン


我が子が、
栄養をよこせハート!!!
と、背中を押してくれたようです。



お昼の給食は、きっかけがきっかけだけに
まだ食べられていません。

気持ちの抵抗が大きくて···

でも、自分でお昼を用意して食べています。

まぁ、それは、
育休明けにまわそうかなと思っています。




ブロ友の藍さんと目指した、
「朝マック」も、だいぶ近付いてきました。

ヽ(;▽;)ノ藍さ~ん!ここまできたよ!



このブログを書き始めた初期の頃から
応援してくださっていたブロ友さんには
ご報告させていただきたいと思い、
ここに戻ってきました。


藍さん、はなはなさん、みなさん、
ありがとうございます!

まだまだこれからも、
がんばります!!٩( >ω< )وキラキラキラキラ


以上、ご報告でした照れルンルン