ふんわり風船ハート3月29日(日)ふんわり風船ハート

妹の初めての子どもが誕生しました爆笑キラキラ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

31日が予定日だったので、少し早めに。

我が家には子がいないので、
父母はついにおじーちゃんおばーちゃんに
なりました。

お祝い初孫!キラキラ

祖母はひいおばーちゃんに。

お祝い初ひ孫!キラキラ


私もおばちゃんになりましたニヤリ

お祝い???


こんな時期なので、
子どもの父母しか面会できないみたいですね。


家も離れているので、
なかなかお祝いにもいけませんが、
GWには行けたらいいな・・・
でも今だと帰省はバツレッドと言われるかなガーン




はあ~
かわいいな~ラブラブ


新年度になり、
バタバタの日々ですが、
妹が送ってくれる動画に癒されて
生きてます照れ


リボンリボンリボンリボン

私が体調を崩し、
家族計画が大きく狂った我が家です。

7つ離れた妹の子。

はじめこそ、
少し複雑な気持ちもありました。


でも、その後、
我が家に届いた合格通知ラブレター

体調面でも、仕事の面でも、
家族計画の見通しがもてるようになりました。


だから、
もう複雑な気持ちは欠片もありません。

ただひたすらに、かわいいラブラブラブ
妹夫妻もリスペクトしてます。


仕事しながらの子育てに備え、
体調をもっとしっかり整えていくぞー照れキラキラ