今日もハレハレ | *Happy-Wind*

*Happy-Wind*

日々の空ウォッチングと、思いをつらつらと書いています(^o^)v




黄金色に染まるススキ✨




訪れて頂き、ありがとうございますm(__)m



今日は小春日和のお天気☀️
12度まで気温は上がり
遠くは霞んでいました。










行楽日和でしたが
今日も潜在意識アロマ®️の資格試験の
セッション練習💪

近場のゆめタウンに
食料品の買い出しに行ったのみで
休みの最終日は終わりました笑い泣き




それで、
12月14日に宮島へ行った時の
行きのフェリーから撮影した動画を見て
行楽で出かけたつもりで慰めています💧








宮島の初詣はいつ行こうか考え中キョロキョロ

何も予定がない日でも
天気が悪いと気乗りしないからなぁ~ショボーン



行ける時がご縁のある日なのでしょう❣️




今年は友達と泊まり掛けで
行こうとやる気満々です✨


県外から知り合いが来たときは
案内する予定で楽しみにしています💛




昨年とは違う行動し
人生を楽しみ味わい尽くします\(^o^)/




右端ギリギリに見えるタワマン🗼
夏至の頃には太陽はタワマン近くまで
移動します




明日から仕事で、
忙しい日常に戻ります。



大晦日からブログを続けて綴ると
私はブログを書くのが好きだと
再認識しました💖


ブログを書くことは
自己表現一部になっていましたおねがい




まだまだ忙しいので
ぼちぼちの更新ですが
これからもよろしくお願いします❤️



                                                      from   Hiroshima









宮島で撮影した写真を無意味に並べました。