6/14 朝の空 | *Happy-Wind*

*Happy-Wind*

日々の空ウォッチングと、思いをつらつらと書いています(^o^)v







訪れて頂き、ありがとうございます☺️💖



今朝はネコの目天気でした😺

曇り空で東の空には青空が見えていたので

バイクで遠くに行こうと散歩に出ました。


出掛けて1分❗   雨がポツリポツリ☂️


対して降らないだろうと

たかをくくっていたらザーザー降り出したので

一旦、帰宅し洗濯物を取り込みました笑い泣き



傘を持って歩いて散歩再開✨

で、眺めのいい所で雨上がりましたてへぺろ




東の空には青空も見えてきましたびっくり







蒸し暑くバタバタしたので疲れました。


じめじめして気持ち悪いので

部屋の温度計でチェックすると

気温25,8度      湿度は87%笑い泣き



90%まではいかんけど、やはり高い❗



除湿機を購入するか、

毎年考えてスルーしていますが、

快適に過ごす為には必要かな?


歳を重ねて、体をいたわるためにもウインク





↑  虫に食われた? 
    空が透けて見えますびっくり






午後からは、強い雨予報☂️


雨が続いています。

土砂災害の恐れがある所は、

早めに避難をしてくださいねm(__)m


命を守るのが最優先ですから💖





さぁ、今日も

地球中にhappyな風が吹きますように💖✨🎈


                                                 from  Hiroshima