”バッチフラワーレメディの講座無事終了&ワイルドローズ” | *Happy-Wind*

*Happy-Wind*

日々の空ウォッチングと、思いをつらつらと書いています(^o^)v




訪れて頂き、ありがとうございます☺️💖


今日は10時から

植物療法家の土屋先生の

パッチフラワーの二回目の講座を

Zoomで受講しました。



それが、私だけZoomが繋がらずバタバタし

かなり時間が経って参加出来ました😰


先生、ご迷惑をおかけしましたm(__)m



Zoomの更新がなぜか上手くいがず

結局、Googleからアプリを

新しくダウンロードしやっと繋がりました🙂


何がなんだか判らずですが

とにかく繋がって良かったです❗

次が繋がるか不安ですが…





一回目と二回目の講座の間に、

ミニセッションを行い、

それで選んだエッセンスが届き

飲んでいます❤️



フラワーカードを直感で

選んで行くのだけど

最後に残ったカードは『ウィロウ』

柳の事です。


不満や被害者意識や不公平感などの感情が

飲むことで

建設的な発想・人生を受け入れるに変わっていきます。



普段は心に蓋をしている感情でした😖

ここをクリアにしないと

先に進めないか…


飲み初めて一週間経っていないので

どう変化するか、楽しみです☺️








お花からは、普段エネルギーを頂いています。


パッチフラワーを少し勉強し

エッセンスからも応援をもらって

大自然に感謝、感謝ですね💖☺️







読書会にも参加しますよ😃


それまでに、Zoomがちゃんと繋がるか

確認しないといけませんね😥



それでは、また ❗   チャオ   ✨