夕陽☆アラカルト | *Happy-Wind*

*Happy-Wind*

日々の空ウォッチングと、思いをつらつらと書いています(^o^)v






(昨日の夕陽💖)


訪れて頂き、ありがとうございますm(__)m✨



夕方の風景写真が

貯まっていました😣


日に寄って変わる空の表情に

飽きる事がありません😊







(一昨日の空)



短大では、

美術科の日本画を専攻していました。

絵がヘタだから、

余り言いたくはない過去ですか😰



自然の風景に感動し
 
これを絵に描きたい❗っと思うが

腕が悪くとっても無理❗

 描けませんでした😫


表現方法は違っても

今は手軽にスマホで撮影し、

この感動の何分の1かは伝えられるかなぁ💖


良い時代になりました(昭和女の呟きです😋)








私の中のベストショットは 

 タタタタタ~🎵

これ❗❗❗


淡い黄昏時の色合いが好みです💖

太陽が優しく街を見守ってくれているようです😊


皆さんは、

お気に召す風景は、あったでしょうか?✨









それでは、また 明日❗     チャオ❗ 💖