☆ハーブティーのレッスン☆ | *Happy-Wind*

*Happy-Wind*

日々の空ウォッチングと、思いをつらつらと書いています(^o^)v







 
訪れて頂き、ありがとうございます💕✨


今日はアロマの先生の所で

『爽やかな呼吸のブレンド』の

ハーブティーレッスンを受講して来ました❗


今日は友達も一緒で、

途中でランチをして安佐南区の里山までGo❗










今日の習ったハーブは5種類

・アイズライト
・ジャーマン カモミール
・ペパーミント
・エルダーフラワー
・ネトル

各々をテイストし、

抽出時間を変えたり、ブレンドしたりして

香りや味を楽しみましたおねがい

抽出時間で味が凄く変化するし、

ブレンドの仕方で印象が変わり

それが楽しくて夢中になりました❗






ポットが並ぶと、可愛らしいラブ



各人がブレンドした持ち帰り用
内容物が違うから、色味も違いますね✨


アロマのレッスンは最後に試験がある為、

覚えないといけないって、

プレッシャーがあります笑い泣き

今日は試験はないし、

純粋に楽しめたレッスンでした照れ






ふかふかの毛が気持ちいい、
人懐っこいアル君💖


猫ちゃんとの触れあいも、

ここに来る楽しみの一つです\(^o^)/






町中にしたら空気のキレイな所に住んでいますが、

やはり田舎の空気は違いますね照れ

キレイな空気をスーハー吸い込んで帰りました💖

田舎にはコロナウイルスいないしねウインク



東京方面はヤバくなって来ましたねガーン

都市封鎖にならないように、

各人が責任を持った行動をして行きましょう❗

日本はどんなに天災にあっても

乗り越えて来たんのだから❗

明けない夜はないから❗


では、また明日❗    チャオ🎵