2024年は風来人やってます。 | ころころ発掘日記(仮)

ころころ発掘日記(仮)

ゲーム大好きBBA。
主にFF11。時々ガンオン〈 ┼〉ノ 
ザクⅡ萌えなGANOTAです。
フィギュアやグッズを集めたり。
あと、がんぷら少々。
古い記事はフィギュアやグッズ系が多め、
最近はゲームモノが多いです。

皆様お久しぶりです。お元気ですか?

つか、もう5月ですって。

今年も色々あって大変だよー。

数ヶ月後には仕事の契約が切れるのでまた職探ししないと。

 

ゼルダはさすがにやることがなくなったので

渋々ラスボス倒してきました。

私は遂にハイラルを救ったYo!

姫様、一年近く待たせてゴメンね(^^;)

 

最近は「不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録」で遊んでます。

日々モンスターを蹴散らしたり蹴散らされたりしてますw

地下鉄駅にでっかい広告あったんで撮ってみた。

相変わらずシレンはおもろいね~。

たぶんFF11の次に長く遊んでるのはシレンシリーズのどれかだと思うんよね。

トルネコもチョコボも不思議のダンジョン遊んだけど

シレンが一番好きだな。

やりこみ要素多いし少なくともあと一年は遊んでるw

****

この数ヶ月の間に回したガチャと一番くじなど。

水星の魔女の一番くじ。

スレッタとミオリネさんのフィギュア欲しかったけどゲットできず。

G賞×2 ビジュアルタオル。

制服カラーの可愛かったんで迷わずチョイス。

あとグエル先輩の

「大切なんだ」タオル。良い(*^^*)

クリアファイル&ステッカーセット

I賞ばっかりじゃー。

ステッカーにクールさんとホッツさんw

アクスタはエラン君とソフィだた。

こんな感じ。

 

ガチャは前に回した

メカぐるみアクリルスタンドの第二弾だって!

これかわいいよね~。

キャリバーンのスレッタとチュチュ先輩。

どれも良かったけどスレッタ嬉しい。

エリクトもいいなぁ。

まだあれば回したいw

そういや、ガンプラキャリバーンまだ買ってないや。

欲しいなぁ~

***

FF11もやってます。

最近は娘1号のアサルトを全部クリアして

今はナイズルやってる。

昔は苦手だったけど今は懐かしくてそれなりに楽しんでる。

あと、サルベージのやり方を旦那様から教わったんで毎日やってるみたい。時々ログインするとウチのモグハウスに大量のアレキが届いてるw

FF11が今月で22周年だって。

まだ遊べる事に感謝しかないよ。

***

ロックアレンジな「 Fighters of the Crystal」かっくいい。

ウィンダス民や過去ウィンのクエストクリアした者なら泣く?動画。カラハバルハ・・・(´Д⊂ヽ