2022年。今年も宜しく(遅 | ころころ発掘日記(仮)

ころころ発掘日記(仮)

ゲーム大好きBBA。
主にFF11。時々ガンオン〈 ┼〉ノ 
ザクⅡ萌えなGANOTAです。
フィギュアやグッズを集めたり。
あと、がんぷら少々。
古い記事はフィギュアやグッズ系が多め、
最近はゲームモノが多いです。

皆様お元気ですか。

前回からずいぶん経ってしまいました。

大したことはしてなかったんですけど

今までの仕事を辞めて

新しい仕事に変わったりしました。

何歳だろうが

環境は変わっていくもんなんだなぁ~

まぁ、そういうもんなんだろうけどw

色々予想外の展開で自分でも驚いてるよ。

 

最近はあまりどこかに行く事も少ないけれど

アレコレゲットしたものなどw

 

12月かな?

渋谷パルコのニンテンドーショップに娘1号と行ってきました。

リンクさんおひさ^^

でもお目当ての商品が無くて買えなかった(´・ω・`)

 

そして

この日最大の目的は

期間限定でやっているどせいさんショップなのでした。

『MOTHER』シリーズの

どせいさんのグッズなどが買えますYo!

12月14日から1月16日までやってたみたい。

 

糸井重里氏の本も。

「どせいさんのことば。」

グッズ付き。

どせいさんとおうち。

かわゆす。

写真取れるオブジェも色々~。

ゲームが懐かしいね。

あちこちにどせいさん。

商品はどれも可愛かったけど、

悩んだ末このトートバッグを買いました^ー^

内ポケットに

「ほぼ日」マーク?

娘1号も色々買ってた。

んでも好きなキャラのグッズが出てない!って嘆いとった。

たぶんマニアックな地味キャラなのだろう。

(聞いたけどゲームやったのが昔過ぎて思い出せなかったw)

 

渋谷パルコ

他にもカプコン、ジャンプ、ポケモン、

刀剣乱舞等のお店があったよ。

楽しかった^^

****

あと何かあったかな~

そうそう。

風さんの新しいアルバム出るのが決定で嬉しす。

3月ですって 楽しみ。

つか、紅白で風さん堪能できて感無量でした。

こんな日が来るなんて・・・(*´▽`*)

なんか色々大変だけど

イイこともあるし 頑張るよ。

皆さんもお身体に気をつけてね。

 

おまけ。

まだデビューしてない頃のモノみたいだけど

クオリティ凄げぇ。

何年か前に一日限定だったのが再アップされたんだって。

超ドはまりしてる動画。