砂ぼが終わっちゃった。最近買った漫画。 | ころころ発掘日記(仮)

ころころ発掘日記(仮)

ゲーム大好きBBA。
主にFF11。時々ガンオン〈 ┼〉ノ 
ザクⅡ萌えなGANOTAです。
フィギュアやグッズを集めたり。
あと、がんぷら少々。
古い記事はフィギュアやグッズ系が多め、
最近はゲームモノが多いです。

連載開始から23年。

「砂ぼうず」 うすね正俊:著 ついに最終巻が発売されました。

大好きです( ̄ー ̄)

いつもひたすら新刊を待っておりましたよ。

休載も長かったですけどね。

もっと続きを読みたかったです。

作者さんご病気なので仕方がないとは思いますけど。

早くお体が良くなられることを願っております。

 

こちらも最近続きが出た!

「クリスタル☆ドラゴン」 あしべゆうほ:著

やっと30巻ですよ。

何十年楽しみに待ってるんでしょうね。

1981年からですって。

画業50周年って書いてありますねー。

凄いことですよね。

どこまでも付いていきますので

何卒完結までお願いします!

+++

おまけ。

忘れてたけど

旦那様がお土産に買ってきてくれたんだった。

明治チョコとガンダムのコラボ。

マカダミアナッツチョコはシャアズゴ。

これお高いんだよねw

おまけは缶の蓋っぽいwコースター?

ヘーゼルナッツのチョコはアッガイ。

色がいい感じよ?。

ボールペンも貰ってきてくれたよ。

前回の時のボールペン、すぐ壊れたん(・ω・)