乙嫁12巻出ましたよ。 | ころころ発掘日記(仮)

ころころ発掘日記(仮)

ゲーム大好きBBA。
主にFF11。時々ガンオン〈 ┼〉ノ 
ザクⅡ萌えなGANOTAです。
フィギュアやグッズを集めたり。
あと、がんぷら少々。
古い記事はフィギュアやグッズ系が多め、
最近はゲームモノが多いです。

先日届いてたんだった。

「乙嫁語り」森薫著 12巻です。

今回は色々なキャラの話が載っていましたね。

ほっこり系の話がいっぱいでよかったです。

でもアミル&カルルクさんが少なくて寂しい~

 

同僚のおっちゃん(年下だけどw)に貰った^^

蓋つきのリラックマボウルです。

ローソンレシートのスタンプが貯まったらしい。

やっぱリラックマはカワイイなぁ。

そのおっちゃんに、

先日手伝いしたら貰ったYo!

ワグネリアンのクオカード(500円分)w

競馬ブックのヤツだねぇ。

こういうの嬉しい。

ちなみに、おっちゃんの予想結構当たるんだよな。

つか今日は有馬記念ですよ!

ワタシはこれから予想しま~す。(仕事中だけどw)