ニーサを始めたのは3年前。



ニーサのことがよくわからなくて、


とりあえずつき一万円から始めましたチュー




そして去年の秋ごろ、二万に増やし




来月からは四万に増やしました!指差し




こんなことなら初めから四万にしときゃ


よかったかなー赤ちゃん泣き




現在の状況がこちら!






ぷらすで18万円ほどですよだれ






うーん、まぁそりゃまだ3年だし



ずっと一万でしてたから仕方がない煽り




老後まで置いといたらいくらになるのかなー




あと30年後くらい?




お金が必要なタイミングで


下がらないことを祈ります魂が抜ける魂が抜ける





株取引もしてたけどへたっぴすぎて撤退しました真顔


宝くじも買ってたけど全然当たらないし




お金を確実に増やすためには


働いて、節約して、ニーサに入れるくらいしかないのかな。



本当は副業もしたいけど、


会社が副業禁止ネガティブネガティブ



旦那も公務員だから無理だし。


まぁ仕方がないよねーー、、


地道に節約します。







そういえば昨日は何ヶ月ぶりかな牛肉を買いました。飛び出すハート



焼肉が食べたくなり、でと食べに行ったら高いから


お家焼肉!!



それでも十分幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



高い肉じゃなくても幸せになれる舌で


よかったなぁとつくづく思います。



水炊きとかでも幸せ感じるタイプ指差し





さぁ土日が始まるぞー



今日は子供と何して過ごそうかなぁ