お金欲しいわー!!!!!!!!!!!!



すいません、こんばんは。

お金が欲しくて少し狂ってきて私です笑い泣き



業者と色々打ち合わせして、

もうほぼ決まりました。

棚の位置や窓の位置、壁紙も外壁も。


一通り決めないとダメなことは決めました。


ので!


とりあえず大体の支払いの総合計がこちら。




家自体の元々の金額3680万
部屋の広さ拡大150万
ダウンライト、コンセントの追加50万
長期優良仕様130万
手数料310万


総合計
4320万

そこから、長期優良で戻ってくるお金が
100万なので

実際支払うのは

4220万円

ということになります。不安


4000万以上は借りる気がないので

220万は普通に貯金から支払うことにします。泣き笑い





いやー怖いね。ローン。
4000マンだって。


しかも我が家はペアローンにするんです。

旦那2500、私1500。

一応、私の方が13年のローン控除が終わったら

一括で繰上げ返済できるように

頑張って貯金していきたいと考えています。真顔


私の会社さえ潰れなければ基本的に

問題なないのですが果たして。。。。不安




いやー、これまでもお金大好きで欲しかったけど


今ほどお金欲しいって思うことはないですね。



無謀かな?無謀なのかな。

40目前にして新築4000万ってだめかな?





いや、ダメでも買うんだけどさよだれよだれよだれ




開き直りたいわー。





ローンさえ始まってしまえばもうあとは



家賃払うみたいな感じでここまでお金意識しなくてもいいのかな??





早く引っ越してしまいたい爆笑

今が一番お金を意識させられるよだれ





あー怖い。


みんなこんな感じで家買うんかな?


うちが無茶しすぎなんかな。



年齢の割に貯金少ないんかな。


ほんまに大丈夫なんかな。。。。






あああああああぁ、、、オエーオエーオエーオエー