私は現在12年目の事務員なのですが


会社が本当にやばいです。悲しい



仕事がない。



基本そんなに忙しい会社ではないんですが、



最近は特に仕事が少なすぎる。



やばい。




死ぬほど時間が余るので


この時間に転職に有利な資格とか


とろうとおもえば取れるんでしょうが




根性も向上心もない私は


ダラダラ過ごすだけ。悲しい




だめだよねー



だめだよねー



これからローン組むのに



こんなんじゃダメだよねー





わかっているのにやる気が出ない。



会社やばいのに動き出さない


私は本当にダメ人間だ。不安



頭悪いから勉強したくない。悲しい






実際会社が潰れてから焦るんやろなー




まぁそん時は会社都合やから


退職金も少し多めにもらえて


失業手当もすぐもらえるはず。




でもそんなのは微々たるもので



やはり働き続けることが大事悲しい




会社の業績が突然


V字回復してくれへんかなー





まぁせんわなーよだれよだれよだれ






今年ボーナスとか出るんかな。


去年は赤字でも一応出たけど。


赤字でも出るのは、

人が辞めたら困るかららしい

(会計事務所の先生曰く)



私としてはボーナスは最悪出なくてもいいから




とにかく潰れないで欲しい。



切実に。







65歳まで働かせてくれぃ🙇