我が家は現在新築建築中。


建売のセミオーダーなので、間取りや壁紙など


結構自由に変更させてもらえていますニコニコ





節約家なのであまりお金をかけずに


家を建てたいと考えていますが



やはり一生に一回の買い物なので


譲れない部分やこだわりたいところも。





今回は、わざわざお金をかけて変更している部分を紹介します🌟






①トイレのライト



これ!!


楽天市場で一目惚れしていましました🌟愛飛び出すハート


壁紙はグレーにして、このライトつけるだけで


かなり素敵になりそうよだれよだれ



ライト自体は高くないし、


取り付けはお願いできるので


迷わず購入しました!!


めちゃめちゃ可愛いわーーーーよだれよだれ


他のライトはよくあるダウンライトとかなのですが



トイレだけは可愛くしたくて頑張りましたニコニコ








②トイレのトイレットペーパーホルダー



またまたトイレですが、



元々ついてたやつが白いありきたりなやつなので


黒くて物が開けるこちらにしました!



グレーの壁紙に先ほどのライト、そしてこの


トイレットペーパーホルダー



合いそうだとおもいませんか!?ニコニコ飛び出すハート




とにかくめちゃめちゃ楽しみです。








③ホスクリーン




物置につける予定です。


好きなとかに取り付けたら、いつでも洗濯物を干せるニコニコ



基本は乾燥機付き洗濯機で済ませますが



シーツや乾燥機にかけたくないものを


これで干す予定です飛び出すハート飛び出すハート







とりあえずこの三つはもう購入したので、次


業者の方に会った時に渡したいと思いますニコニコ





ああ楽しみすぎる。




お金の心配はありますがなんかもうここまできたら



開き直りたいと思います。







うひょー!!!!