こんばんは。


明日は母の日ですね。




なんだか小さな出費が続いていて


少し落ち込みます。不安



一つ一つは大きくないけど、


合計したら痛手って感じです。




でも、必要経費だし、しゃーないですよね。




車の税金も払わないとだしさ。


母の日のプレゼントも大事。


いつもお世話になっている人へのプレゼントも買ったし


息子の誕生日プレゼントも絶対いる。







あと、我が家はいつも息子の誕生日の直後に


毎年家族写真を撮ります。



毎年一枚ずつとって、いつか見返したら楽しいかなって思ってて。



一つのアルバムに、一枚ずつ増やしてもらえるので、


毎年取りに行くのがお決まりになりましたにっこり




子供の衣装を借りて、通常で10000円ほどなのですが




いつも誕生日にクーポンを送ってきてもらえるので




なんと5000円でちゃんとした写真を


撮ってもらえますニコニコ飛び出すハート



一年に一度だし、家族の歴史として


クーポンをもらえる限りは


続けたいと思いますw



まぁその前に息子が反抗期になって


断られるかもですが凝視





5000円ってまぁちゃんとした値段ですが


スタジオで撮る家族写真としたら安いし


毎年の息子の成長をちゃんと撮ってもらえるのも楽しいので



必要経費かなぁと思って我慢しますOK





あと、今日は家の打ち合わせに行ってきました。おねがい



間取りも決まって、建具も決まって


コンセントの位置、照明、外壁も決まって



ほぼもう決めることはありません!


ここまで長かったですが、フルオーダーの


注文住宅ならもっともっと大変だろうなと思うので


私たちにはセミオーダー建売が


ちょうどいいのかもしれません笑い泣き




完成予定は8月中旬です。




ドキドキ。