今日でゴールデンウィークも終わりですねキョロキョロ


やはり連休っていつもより使ってしまうのは

我が家だけではないはず。泣き笑い


できるだけ節約はしましたが、こどもの日もあるし


子供は普段保育園で頑張ってもらってるから


できるだけ子供が喜ぶことを頑張りました!!




4月27日土曜日

旦那は仕事なので、子供と2人で近所のモールは遊びに行き

ガチャガチャしたり、クレープ食べたり。

駐車場は三時間無料なので三時間たくさん楽しみました。

使ったお金、1200円



4月28日曜日曜日

旦那が休みでみんなでピュアキッズ(室内子供遊び場)

ここに行けば一日中遊べて、ご飯も食べれる

その後に本屋に行ったりパズル買ったりいろいろして

使ったお金、5000円


4月29日月曜日

旦那仕事で子供と2人きり

私が疲れ果てていたので、家でゴロゴロ

前日に買ったパズルしたり、映画マリオみたいだらだら

使ったお金0円



5月3日

公園巡り

自転車で3箇所まわる

マクドで買って公園でレジャーシート広げて

ピクニック

使ったお金900円



5月4日

お昼ご飯を家で済ませてからららぽーとへ

噴水があるから水遊びさせる

アイスクリーム2つとパン買ってベンチで食べる

使ったお金400円



5月5日

子供の日

大阪トミカ博へいきなんこかゲームに参加

夜ご飯はガストで食べて帰る

使ったお金7000円

 


5月6日

西宮ガーデンズへ

用事を済ませて絵本と誕生日プレゼント買う

夕飯は家の近くの弁当屋さんもちかえり

使ったお金

5000円




全て合計すると

19500円でした!




、、、







まぁ、これくらいは使うよね、うん😂



誕生日プレゼントも買ったし

外食もしたし

それなりに楽しませることもできたし


まぁ許容範囲ってことにしておきます!!



次の連休はだいぶ先だし。チュー




家が完成して引っ越す予定が9月だから


まだまだお金が飛ぶ生活が続きます。


来年はしっかり貯金できますように、、!!