生活がバタバタしていて全く更新できていませんでした。



皆様お元気ですか??





私はと言いますと、とにかくマイホームがほしくて


そのために色々考えたり悩んだりしていて。。







その結果、とりあえず来年マイホームを建てる!



ことは決定しましたチュー





あと、仕事は辞めてパートになるつもりでしたが


正社員をつづけることを決意しましたおねがい





本当は辞めて、旦那の職場の近くに家を買うつもりでしたが



やはり正社員共働きでいる方がお金にもなりますし



私も転職活動しなくていい。。チュー




私の職場の近くに家を買えば


私は子供が小学生になっても仕事を続けられるし


正社員を辞めなくていい。



その代わり旦那の通勤時間はかなり長くなりますが。。



6時33分の電車に乗らないといけなくなりますえーん


そこから1時間20分電車に揺られて通勤してもらうことになります。ショボーン


逆に私はチャリで10分ほどの場所になるので


子供が小学生になっても仕事を続けることができます。





旦那に、私が仕事辞めてパートになる代わりに旦那の職場の近くに家を買うか、



私の職場の近くに家を買って通勤長くなるか


どちらがいいか選んでもらったら、



正社員で続けて欲しい。。キョロキョロ




と言われたので、そうすることにしました⭐️



私の職場が潰れる可能性もありますが



逆を言えば、旦那が仕事辞める確率もあるし


将来なんてどうなるかわからないですしね。





とりあえず今できる最善の選択肢を選ぶしかない!




てことで、来年は家を建てられるよう準備中です!おねがい





前言ってた、大きな問題をクリアしないと家を買えないってやつですが


それも何とか解決できる道筋ができましたラブ




来年はいい一年になりそうです!指差し飛び出すハート






それでは良いお年を。。!ニコニコ