なんだかここ最近ストレスが。。


なんなんでしょう?



仕事も楽しくて子供も可愛い


夫婦仲もいいしお金も一応順調に貯まってる。



今の悩みといえばまじで


家が買いたくて仕方がないくらい。




つまり、それが原因でこんなにモヤモヤしてるのかな。。





それってもう家買えってことじゃない??ひらめき




もう買うしかないかな??



ストレスって体に良くないしね!笑い泣き



って自分に都合よく考えすぎ??







なんかねーいつもはそんなに無駄遣いしないんだけど



ここ1週間くらい無駄に食べちゃう。



ここ2週間で3回回転寿司行ったし


コンビニでスイーツ買っちゃったり。



元々痩せ型なのになんか少し

重くなった気がする。。。。不安




生理周期の関係かなって思ったけど


わたしはそもそもホルモンでイライラしたり


落ち込んだらしたことが皆無なので


違う気がするんですよねー





でも思い当たる悩みが


マイホームが欲しくて死にそう



ってことくらいだから、やっぱそれかなぁ?







欲しいなぁ。


最近は土地探してみたり


スーモの建売見たりしてるけど



やっぱりローコスト住宅でもいいから


注文がいいと思ってしまう。




その先でお金が足りなくて節約しないとダメになっても



ここまで渇望してるならもう


買った方がいいのではないかと思い始めた。




だってここまでマイホーム欲しいんだよ!?


物欲ないわたしが!!!!!!



買うしかなくない!?!?と



自分と相談。



旦那は賃貸派だけど


わたしが欲しいなら買おうかって感じだし


せっかく決定権くれるなら



決定したいな。






はぁ。









三連休はお金使わずにに楽しめました。




1日目は近くのモールで

水遊びしてクレープ食べて帰りました

2時間以内だから駐車料金無料




2日目はお家遊び

子供のキッチンを手作りしました

男の子だけど今一番おままごとが好き




3日目はダイソー行って

おままごと用のおもちゃの買い出し

5個買っても500円。。ありがたい!






こんな感じで3日間無駄遣いせず行けました!



あ、1日目はかっぱ寿司ランチに行ったんだった!忘れてた。




てか、100円回転寿司のクオリティて差が激しいですよね。



わたし、ここ2週間で3か所のお寿司屋さん行ったんです。



スシロー

はま寿司

かっぱ寿司



なんですが。



はま寿司ダントツでコスパもいいし味も良かった。

別に関係者じゃないよ





次に、くら寿司。値段は高くなったものもあるけどうどんが安かったり、美味しいのもある。




残念なのがかっぱ寿司。。。

値段も上がってるし、量も多くないし、何より味が。。。。



わたしの口に合わなかっただけかもですが


個人的にはかっぱ寿司はもう行かないかな。って感じです。



結構若い頃は行ってたんですが、そのときは


どこの寿司屋さんも大好きでした。



いつの間にこんなに差が開いたのか。。。



かっぱちゃんのキーホルダーがついた


シャーペンとかも使ってたから少し寂しくなりました。



(ちなみに元かっぱ寿司株主でもあります)






次からははま寿司に行こう、と強く思いましたとさ。