カヌレ ドゥ ジャポン ドゥ ドゥ~Canele du Japon dou dou | わたしkoromi、普通の人2。

わたしkoromi、普通の人2。

数年前まで書いていた下記ブログの続編開始!
http://ameblo.jp/korokoro-koromi/
20代後半で英語を手に入れて、帰国後は転職しながら
ステップアップ。結婚もしたけれど、妻が単身赴任したり少し変わった生活が継続。昨年には東京に家購入!

私、じつはカヌレって大好きなんです。

 

こちらのお店は、日本の味と移ろいゆく季節を重ね合わせた日本のカヌレの専門店さん。

 

説明するより、商品を見ていただいた方がピンとくるかも知れないです。

 

 

可愛いでしょう食べやすいミニサイズです。

 

お店のHPも見てみてください。こちらから。

 

水曜日が定休日ですが、大阪にいらしたらぜひ、行ってみてください。

 

アラフォー崖っぷち女子ですが、こちらのカヌレをいただきながら、ちょっとゆっくりしている時は、ハッピーな時間を過ごせる感じです。