どっちがいい? |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

どっちがいい?

おでかけブログマガジンとかいうよく分からないものがあったので、ちょっと便乗してみようかと思って。

お題は、彼氏・彼女とゴールデンウィークに行っちゃうなら、どっち?

気分はMAX!心はメロメロ! 「夜景がキレイなホテル」派

または

おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派

ってことなので、koromiはこちらを選択しました。理由は下に続きます。
      

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派


都会に住んでいるから、特にお金を出して夜景を見なくてもいい気がする。
それから、彼が日本人じゃないから、koromiができれば彼に堪能して欲しいコースとしては、露天風呂夕食部屋だし浴衣でリラックス。。。って感じなんでこっちかな。でも、聞くところによれば、今は夕食を部屋に出してくれるところはほとんどないんだってね。koromiが幼い頃に両親と旅行に行ったときは、いつも夕食がお部屋に用意されていたから、それを聞いてちょっと残念だった。まぁ、彼が来日。。。しかもゆっくりと。そして更に、温泉に旅行なんてそんなシチュエーションを作るのが無理そうだから、これはあくまでも夢で終わってしまいそうだけれど、でも、そうだね、5年以内に実現できたら素敵じゃないかと思う。

でもさ、個人的に言うと、G.W.なんて出かけても渋滞と人ごみで疲れてしまうから、普段どおりのんびりすごすのがいいんじゃないかと思うよ。まぁ、人それぞれだけれど(苦笑)