カナダワーキングホリデープログラム |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

カナダワーキングホリデープログラム

12月1日現在で、定員5000人の47%に達しています。
一ヶ月で約50%とは驚きだね。koromiも申請書類の用意を始めました。来年行くかは分らないけれど、でも行きたいと思った時に行けるようにやっぱり取っておこうかと思う。

最近不眠症だった。。。と言っても全く眠れないわけじゃなくて、眠れるのだけれど、4~5時間で目が覚めてしまうのと、その間もぐっすりとは眠れていない。外を走る車の音や、そのtのいろいろな音を聞いている状態。つまり頭がリラックスしていないんだよね。それでも何とかだましだまし頑張ってきたけれど、ついに限界みたい。
仕事中も眠気に襲われている事が多くなって、差し障りが出るだけじゃなくて、はっきり言って仕事ができない状態。

もう限界だと思って医者に言ってきました。眠れるお薬をもらってきました。
これで何とかしのいでみます。