来ました、新人ちゃん。 |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

来ました、新人ちゃん。

若いっっ。短大卒ってことは、二十歳なのだよ。しかも、なんていうか。。。素直そうなお顔立ち。かわいいし。まぁ、どういう性格かなんて初日に判るはずないからね、これからなんだけど。7つも年下だと、頭の中なんか理解できないわよね(笑)
福島かなんかから上京して短大行ってて、里帰り就職する予定だったけど、やっぱり東京に残りたいって親にワガママ言って、うちの職場に来たらしい。まぁ、親元から短大通ってて卒業したてです!って子よりはしっかりしてるはずだよね。って思ったけど、「まだ家賃も携帯代も親に全部出してもらってますぅ。」と言っていた。
やっぱ、そうなのかぁ。。。かわいい娘に苦労はさせられないからね。ご両親頑張ってるなぁ。最近思うのだけど、こういう子供に甘いご両親ってまだまだ多いみたいね。この子がcrazyストーカー女みたいにならないで、幸せに生きていくことを koromi 心から祈ってしまうよ。なんだか親心に近いわ。

とりあえず、koromiのお役目としては、周りからの風当たりも強くて、かなりキツイうちの職場に、ゆっくりと慣れていってもらって、何が何でも辞めたい!と思わせないように、優しく優しく育てることだね。これが、なかなか難しいんだよね。