ゾウの檻にビックリだ。 |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

ゾウの檻にビックリだ。

今日は快晴。昨日、一昨日とあまり天気が良くなかったので、koromi上機嫌です★ドライブしながら北上し、ゾウの檻と呼ばれるところを見に行きました。写真見ると。。。なぁるほど。って感じしない?
ゾウの檻かぁ…って、違います
コレ、米海兵隊の施設で、極東一帯の電波を傍受する通信基地なんだそうです。直径200m、高さ30mのアンテナ。なんだか…怪しげね。koromiさまに詳しいことは分かりません。近くには、やけに広くて気持ちいい道路がありました。←コレは旧日本軍の飛行場だったのだと、彼氏さまが教えてくれました。