ゴールドペーパー免許なのよ?! |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

ゴールドペーパー免許なのよ?!

気持ちの良いお天気。
もー、koromiご機嫌で、写真を撮るために車を止めるごとに、外ではしゃいでました。スキップしてみたり、ケンケンパしてみたり、走り回ってみたり。。。彼氏さまはくすくす(笑)「ごきげんだね。」っと。
海がとてもきれい。波がクリームソーダみたいに、しゅわしゅわとしてました。
このすぐ横のコンビニに寄ったんだけど、「ここからkoromi運転して」と彼氏さまが。。。え?何て言いました?うそ、でしょ?!
ペーパーゴールド免許持参のkoromi、何年ぶりかの運転席に乗り込み、ロックして、シートベルト締めて、キー差し込んで、エンジンかけて。。。さて、いざ、出発!!
…そんなかっこよくいかなかった。妙にスピード遅い、ゆるいカーブでもブレーキ踏んじゃうおかしな車になってました。
彼氏さまの判断で、すぐに運転交代されました。ハンドル握ってた手にすごい汗。彼氏さまったら、「koromiちゃん、免許返したほうがいいんじゃない?」