こんにちは。

 

先日、ようやく美容院に行ってから新年会に出かけました。  

この時期、髪を切ったり染めたりはやはり寒かったようです。

 

久しぶりのバルーンです。以前、発表会の舞台で作って下さった

生徒さんとお家の方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

 

花やハートの形、全て手作りだったので、

どれほどお時間をかけて

下さったのでしょうか。

 

 

さてその2日後に、朝から咳喘息でゼイゼイとなり、 

美容院から今度は病院に行くことになりました。

 

急なレッスン変更でご迷惑をおかけしてしまった生徒さん、申し訳ありませんでした。

 

喘息なのでリモートや対面レッスンもできるのですが、

これだけ盛んに咳をしていると、生徒さんも不安になってしまうと思います。

 

 

18日、19日から通常通りレッスンです。宜しくお願い致します。

 

幸い、インフルエンザやコロナではありませんでした。 

 

25年前にも一度、喘息になりました。

大変辛いですが、身体の中の良くない物を外へ出そうと

しているのではないかと、

焦らず待ちました。

 

「大丈夫!ありがとう。」の気持ちで頑張ります。  

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

レッスン室