こんにちは。

 

教室は明日、5日からレッスン開始です。

生徒さんたちも、のびのびできたでしょうか?

楽しかったかな?車

 

今日は病院とコンビニ、郵便局に行ってきました。

 

血液検査は全て基準範囲内で、内臓の働きも良さそうです。

お陰様で今年も元気に頑張れそうです。感謝しなくては。。

 

コンビニでは楽譜の支払いをして、レジでふと思い立ちました。

そうだ被災地にと、小銭でふっくら膨らんだお財布から、

募金箱に小銭を入れてきました。少しは痩せたでしょうか。

 

いつも通りの、賑やかなレッスン風景が楽しみです。ルンルン音符

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。