こんにちは。

 

いよいよ大晦日になりました。

 

年末にレッスンに来た生徒さんが、

「自分のお部屋のお掃除をしてきました。たくさん片付けました。」

えらいね!

 

細かい表現にも耳を傾けて、良い音を作ろうと頑張ってくれていますルンルン

 

 

今夜は年越しそばを作って、明日の2024年1月1日に備えようと

思います。実際には、家族で31日中に食べてしまうのですが。

 

明日の元旦は、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる

開運日だそうです。キラキラキラキララッキーデーです

 

新しいことを始めたり、何かお願いごとをしたり、

縁起担ぎに思い立ったが吉、良いかも知れないですね。富士山

 

教室の2024月1月のレッスンは、5日(金)から開始です。

 

 

今年もそして今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

明日は、レッスン室の楽譜を整頓して、弾き初めで

元旦を迎えたいと思います。